護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。


--.--.--

category : スポンサー広告


ブログの移転先を仮公開中

2012.10.19

category : ブログ

こんにちは、ばすてんです。

まだ完全に移転作業が終わった訳ではなく全体の半分ぐらいかな?
ですので、今のところ仮公開中です。
大して内容は変化ないんですけど、、、


http://game.information.jp/onlinemode/


URLはこちらになります。
ONLINEMODE
http://game.information.jp/onlinemode/

RSS
http://game.information.jp/onlinemode/?feed=rss2

RSS、リンクされている方は
大変ご面倒ですがリンク先のご変更をお願いしやす!

まだ作業中なので、記事内容やレイアウトが変更されることもあると思いますがご了承!


どうして移転したかと話になりますと、単純にAVA以外の記事をどこかにまとめて書きたかったんですよねー。
細かいかもしれませんが、今のこのブログは明らかに雰囲気はAVAなのでw

そして、他にサイト作ろう!ってとりあえず決めて、作成してそれで終わりなのですが、
へんな欲が出てしまって、移転作業中にやっぱりAVAの記事も新しいサイトへ移動させようってことになってしまい、その記事の移転が思ったより大変で、めちゃくちゃ時間がかかってしまった。
もう面倒臭すぎて途中で後悔の連続()

なんやかんやで形になったので、完全移転の前に仮公開したという訳です!
新しい記事に関しては恐らくONLINEMODEの方で更新するので、こちらのブログでは更新はしない予定です。

AVAについてはやめるつもりないですが、恐らくは他ゲーに関する内容が大半になるかと思います。

以上よろしくおなしゃす!



comment(0)  trackback(0)

ブログ移転作業中

2012.09.23

category : 未分類

移転作業始めたんだけど、記事数多くて挫折しそうな予感。
新しく普通に作ればよかったと後悔してる中。

comment(0)  trackback(0)

Palit GeForce GTX 670 JetStream 2GB OC 買ってみたよ

2012.08.18

category : ビデオカード

グラフィックボードGTX670

ベンチマークの結果が2倍以上増えてワロス状態でした。


続きを読む

comment(4)  trackback(0)

CSGOの8月14日からのベータやっときますた!!

2012.08.15

category : steam

csgo.jpg
昨日朝頃までベータ出来るのを待機してたのだが、
それがこねえこねえw
今昼間チェックしたら、CSGOをDLできたぜ!


続きを読む

comment(0)  trackback(0)

未実装武器 TAR Tiamat の動画

2012.08.14

category : 雑記

BlackDragon.jpg
TAR Tiamat欲しい!!
昔TARの時が全盛期のAIMだったきがしますw
TARのSAKURA微妙だったからなー。デザインは好きなんだがw


続きを読む

comment(0)  trackback(0)

サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

