護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。


--.--.--

category : スポンサー広告


クランHP

2009.12.18

category : クラン

こんばんちくわ、俺バステンです。

INできなくてごめんちゃい!
年末はやはり皆忙しいんだぜ?

それがブログ更新が留まる理由、、、にするつもりは決してないもーんね@w@ノ


と先ほど、一週間ぶりぐらいにAVAにログインしますた。
久々だからAIMが酷い、、、とはまでいかなく、ものすごい半端なAIMですことですこと・・・。

なにやらクランHPをマスターが作成したみたいで、試作段階のを見たら思っていた以上にしっかり出来ていましたw

一応マスターの許可とったら、クランHPのリンクをはっつけたいと思いますです。


それと、なにやらAVAの護衛の大会?の動画をユウチュブで見ました!
大会とかにはあまり興味ないんですが、動画をみたら結構面白かった。
何しゃべってるかわかんなかったけどw



流し見だったので、確かなことは言えないのだが、チームワークもさることながら、
護衛でのSDも重要なんですねぇ。
当たり前だけどさw
最近護衛ではチームワークの方が重要なのではないか。と意識していることが多々あったので。

韓国の特攻舞台が半端無い。
リスポまであそこまでゴリ押しできるって、基礎的な戦力さに違いがあるのでしょうか。。。
それに、ロケランの使い方も凄まじかった。
学ぶことは山ほどありますが、何はともあれ、日本二位おめでとうございます!(オソ

comment(0)  trackback(0)

近状

2009.12.09

category : 雑記

おこんにちは、俺バステンです!


本当は攻略メインでやっていくブログなはずが、日記よりに色濃くなってきている気がする!

えっそれでいいって?ありがとうござーます!



さてさて、ところで、皆さんは新マップやったかいな?
俺バステンはというと、新マップ・・・

かなり好み。 


何が良いかって、ハッキリしてるとこかな!
試合時間が、爆破と護衛の中間的な印象。
終わるときはサクっと決着がつくけど、試合が長引くときは緊張感が味わえるので、飽きずらい気がするぜ。

マップも複雑で数回やったぐらいでは把握しずらいですぜ。
未だに何をするか理解してない人もぼちぼちいるんじゃないでしょかw

というわけで、近々動画でも出してみたいと思いまっする。











あwww

そうそう忘れてた。本題はね。近状はというとですね、
若干多忙といいますか、INが主に深夜から朝方にかけてになってるんだぜ。
ブログは毎日更新したいのだけど、遅くてすません。。。












あww



でね、聞いて聞いて!!!!


続きを読む

comment(11)  trackback(0)

遂にサブキャラを作成してしまったぜ だが・・・

2009.12.05

category : 雑記

こんにちは、俺バステンです。

我慢できなくって、遂にサブキャラ作成しちゃいました。

これで4キャラ目ぐらいかな?
実働が恐らくこれで2キャラになります。

メインキャラクター「バステン」
サブキャラ「護衛野郎バステン」

でね、
凄くすごーく、名前を決めるのに悩んだのだけど、結局今の名前を使いたくて、+αで印象づけたいと思い

ブログの 護衛野郎を引用し、

護衛野郎+バステン=護衛野郎バステンになったわけでありますw


goeibasuten.jpg

じゃじゃーん。


・・・そのまんますぎw




だってだって、誰もいいアイディアくれなかったんですもの。



で早速プレイしてみたら、何だか新鮮な気持ちで最初のチュートリアルをクリアできましたヨ。


サブキャラを作ると何が抵抗あるかって、
一番悩ましいのは階級とスキルなんですよねー。個人的に。

とか、思ってたのに、それらが勝敗を左右するのかが疑問に思えた出来事が。。。
ココ最近、野良の護衛をやってたときの話なんだけど、ヒヨコマークの方に10回ぐらいは打ち負けてしまいました。
(ライフルマンで)
俺が下手というのが一番の理由だとは思うけど、一回も勝てなかったんだじょ;

AVAの装備、スキルはないよりは有ったほうがいいとは思いますが、微々たる程度なんだろうなぁ。
技術あってこその装備だとは思うけど・w・

とは言いつつも、そのほうが無課金者にとっては助かるんだけどねっw

結論は
最終的に 強い人は何をやっても強いんだ っという、
極論に達してしまうわけだけどな?w




話は変わり、武器ですよ武器。

いつも使用している武器が階級が足りないので使えません!
とりあえず間に合わせとして、何か扱いやすい武器はないかなーっと、色々みてた。

普段ならAK耐久にしようかな~って思っていたんですけど、M4にしてみた。

M4はバーストバレルの有無で大分反動の癖が変わるみたいだねー!
AVAの改造は人、物によっては、激しく元より扱いずらくなるので、注意が必要だじょ。
なので部分的にパーツを都度追加して試し打ちするのが一番だと思います。

いい例がP90!
あれは本当俺にとっては相性が凄くよかったんですが、改造したら本当ゴミになっちゃいました。。。
MKIIで買い戻したんですけど、なんか気持ち悪くなってつかってないぜ。。。

M4は少し癖があるけど、集弾がいいので壊れるまで今のところ使う予定。



とまぁ、話はまたまたぶっとびばすが、

もし、、、もし僕を見かけたら気軽に声かけてクダサイねっ?




今のところ、俺の些細な夢は・・・


もわわわわーーーん



続きを読む

comment(12)  trackback(0)

意識と無意識にまつわること

2009.12.02

category : FPS上達への戯言

こんにちは、俺バステンです。

ユーロなさすぎて、新キャラを作成しようか非常に迷う毎日で、しょうもな!

まじめにFPS上達について思ったことを書いてみる。
主にメンタリティ、精神面についてです。

激しく個人的なものですので、読みたい人だけ読むようにお勧めしますw


続きを読む

comment(0)  trackback(0)

サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

