護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。


--.--.--

category : スポンサー広告


Battlefield: Bad Company 2

2010.03.30

category : BFBC2

こんにちは、俺バステンです。


こんなブログにまだ着てくれる人がいて凄く恐縮ですw

AVAとは関係ないお話なのですが、最近周囲の友達がコレやってるみたいで、少し興味が出てきたぜ。


(バトルフィールド:バッドカンパニー2)
【 2010/01/22 】Battlefield: Bad Company 2 Squad Rush Mode
ジャンル ミリタリー・アクション・シューティング
対応機種 Xbox™ 360、PlayStation®3、PC
発売元 エレクトロニック・アーツ
人数 1人
オンライン
人数 2~24人(Xbox360・PS3版)
2~32人(PC版)
CERO D(17歳以上対象)
発売日 2010年3月11日(木) (全機種)
価格 税込7,665円 (Xbox360・PS3版)
オープン価格 (PC版)



⇒WIKI⇒http://www21.atwiki.jp/bfbc2/


今までFPSでパッケージのは未だにやったことないんだぜ。
買ったことがあるとすれば、XBOXのL4Dぐらいかな。

CODとか有名どころは一度はやってみたいと思ってたけど、中々機会がなくてねっ

というわけで、今回コレを見てみたら凄くグラフィックが綺麗でやってみたいなーとか思ってる。
もちろんAVAは辞めませんよw

PCも新調したことだし、試しに買ってみようかな♪
先ほどパソコンのパーツとどいたんで、せっせと組み立てしてやす。

comment(0)  trackback(0)

map見れてますか?

2010.03.29

category : FPS上達への戯言

こんにちは、俺バステンです。


正直言って、俺は最近になってやっとmapを意識出来るようになりました。


だって・・・すぐに・・・


続きを読む

comment(0)  trackback(0)

久しぶりに

2010.03.29

category : 雑記

こんにちは、久々の更新です・・・。

特に忙しかったわけではありませんが少し怠けていました><


ブログは放置気味だったけど、ゲームは普通にプレイしてけどね?


で、最近の出来事。

俺は今AVAで使用してるメインPCを購入して3年程経ちます。
それはBTOで購入したPCで、最近のゲームをするが為に、中身を少し弄って、増設したり交換したりと、
なんとか今まで継ぎ接ぎで酷使してきた訳なのさ。
しかし、CPU自体のパワー不足をうすうす感じてはいたので、今回思い切って全部買い換えることにしました!



んでー、何処で何を買うか。。。
BTO、もしくは自作組み立てるか。
凄く迷った挙句、自分で組み立てることにしました。

次回の記事で色々とまとめたいと思います。
早く頼んだパーツこないかな。
凄く楽しみです。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

comment(0)  trackback(0)

サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

