護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。


--.--.--

category : スポンサー広告


護衛による押し引きのタイミングについて考えてみた

2010.04.18

category : アイディア

こんばんは、俺護衛野郎です。


護衛やってると、感じることがあるんですけど、押し引きのタイミングって非常に重要だよねー。
特に戦車を護衛する側のお話。






続きを読む

comment(0)  trackback(0)

オフイベで感化されたのち、クラン移籍しちゃったYO

2010.04.12

category : クラン

こんにちは俺バステンです。


えーっと、クラン脱退しました!
そして、前クランにいたE君が護衛クランを立ち上げるとのことで、今はそちらにお邪魔しています。

クラン名「escort」

前クランのALICEは、一応護衛クランだったのですが、クランという活動が出来ていない状態で廃墟化していました…。
俺が入った当初は、クラン戦はほとんどなかったものの、そこそこのIN率はあったんだけどね><
リアル都合や、鉄鬼のOBなどと悪条件が重なり、IN率が低迷。
マスターも仕事が忙しいみたいで、次第に人がINしている方が珍しいような状態に…w

ALICEで護衛のクラン戦は数えるほどしかしたことがないです。
ですが、割とみな好きなことをやっていて、自由気ままでいられる雰囲気などは俺のスタイルには合っていたので、居心地は悪くないクランでした。

護衛クランにはいたのですが、チームとしての役割、組織力といったものは、俺は皆無です。。。
ですので、これからはそういったことも含め、成長していけたらいいなって思ってるぜ。

comment(0)  trackback(0)

無事にNEWPCの組み立てが完了したぜえええ

2010.04.07

category : 雑記

こんばんは、俺バステンですっ

無事に新しいPC組み立て終わりました。
何だか凄い疲れた・・・。
花粉で頭痛がある中、必死にNEWPC使いたいが為に必死でした。


スペック詳細はまたあとで追記でもしたいと思います。

パーツを全部買って、1から組み立てたのですが、DVDドライブだけ余ってたやつを利用して組み立てた。

だが、コレが大きな間違いであったことに知る由もなかった。

組み立て>OSインストール>windowsUPDATE>マザボ付属CDROM>デバイス認識されず。
他にも音が出ないだの、何だのと色々と不具合が・・・。
主な原因はDVDROMがきちんと読み込まれていなかったようで、デバイスが認識されなかった。

それに気づくまでに、OSを3回近くインスコし直して、本当悲惨な目にあいました。
結局前に使用していたサブPCのドライブを流用してなんとか無事終了。

が、それだけでは終わらず、ゲームのBGMだけノイズが走る。
最初はデバイスを疑ってならなかった。
ぐぐったら、デバイスのバージョンが悪いだの、グラボと干渉するなど疑う余地がたくさん出てくる出てくる。
でも、最終的には全くの検討違い。

テスト段階だったので、モニタと一体型のスピーカーに接続していた。
一体型なので、決して質はよくないのだが、今まで普通に使用していて問題なかったので、まさかハードに原因があるとは。。。
他のスピーカーに繋いだら普通にクリアに聞こえました。


自作するのは本当に久々だったので(というか2回目だけど)ソフトやデバイスをすぐ疑ってしまうんだけど、
古いハードも足を引っ張るということがよく分かりました。


新しいPCにしたら、キボ、マウス、も新しくしたくなっちゃったなぁ。


最優先目標はココだ!!

現在の順位


AVAブログランキング参加中!!!クリック支援要請!!

分隊長の支持が聞けないのか!!

皆さんの応援がプログを続ける励みになります。
もっと護衛ユーザーが(ry おっと違う違う、AVAユーザーが増えたら嬉しいゼ^^。


AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK

tags : 自作PC 組み立て 

comment(0)  trackback(0)

AVAれ祭り2010 ヒルズの陣 4月3日 レポ

2010.04.05

category : オフラインイベント

こんにちは、俺バステンです。

AVAれ祭り行ってきました!!
オフラインイベント初参加だったんですけど、予想していたより驚きがいくつかありました。

風邪気味で熱があったんだけど、、、盛り上がりにつられ結構楽しかったぜー。

細かくかくとキリがないので大雑把だけど、あれこれ書いてみます。


続きを読む

comment(0)  trackback(0)

AVAオフラインイベント

2010.04.04

category : 雑記

こんばんは、俺バステンです。


なんと、、、全く行く予定はなかったのだけど、AVA祭りオフラインイベントに行ってきちゃいました。
詳しい内容は明日に書きたいと思います。

初めてオフラインイベントに参加したんですけど、
予想していたより、盛り上がって面白かったぜ!

今日は疲れたので寝ますノチ!



最優先目標はココだ!!

現在の順位


AVAブログランキング参加中!!!クリック支援要請!!

分隊長の支持が聞けないのか!!

皆さんの応援がプログを続ける励みになります。
もっと護衛ユーザーが(ry おっと違う違う、AVAユーザーが増えたら嬉しいゼ^^。


AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK

comment(0)  trackback(0)

サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

