護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVAでOSがWindows7/vistaの場合3フレーム程、遅延するらしい

2010.08.27

category : 快適プレイ術

既にご存知の方も多いかと思いますが、
OS Windows7/vistaは初期設定だと3フレーム遅延するとのことです。

ん?何それ?って話ですが、
具体的に何かというと
WIndowsXPも3フレーム遅延の設定になってはいるが、Win7/vistaは常に3フレーム遅延する設定になっているらしい。
WinXPに比べ、Win7/Vistaの処理が遅い原因はこれらも関係してるとのこと。
特に液晶モニターを使用している人は体感できるほどに変化するみたい。

他ゲームなら大したような問題じゃないのかもしれないけど、FPSというコンマの世界では無視できないッスね。。。
俺はXPだけどなっ!

気になるアヴァやろうはお試しアレ!
スポンサーサイト


続きを読む

comment(4)  trackback(0)

DEATHVALLEYの動画を撮ってみたよ。ちなみにAIは防具つけんなよ。

2010.08.22

category : 雑記

こんばんは、オラ護衛野郎です。

DEATH VALLEY動画をちょこまか更新中。
まぁ、アップロード場所とエンコードのテスト兼ねてなんですがね@w@

これから、少しずつ護衛動画なんかもアップロードはしたいなぁと思っていますが、
思っているだけで中々行動にできなく・・・。

アップロード場所は当面youtubuで様子を見てみようかにゃ。

動画の場所は


続きを読む

comment(5)  trackback(0)

AVAの動画を撮っているが、なかなかUP先が見つからず

2010.08.21

category : 雑記

こんばん、俺バステンです。

久々に動画UPしようかなぁって思ってたら、
なんとZOOME有料になっててなみだ目でした・・・。

とりあえずyoutobuぐらいしか思い当たらなかったので、試しにUPしてみた。
まー無料だから何もいえないけど、画質ちょっと落ちちゃうのかなぁ。
何度かエンコ試してみないとダメかもですねー。

comment(2)  trackback(0)

DEATH VALLEY(デスバレー)について攻略をまとめてみました

2010.08.19

category : DEATH VALLEY

今回のDEATH VALLEY。
プズンブレイク同様、いやそれ以上に知識がないとクリア不可能なマップです。

とりあえずこれだけ知ってれば即戦力まではいかないけど、極力迷惑かけない的な・・・
間違いなどあると思うのでご指摘頂ければ幸いです。

面倒臭い人は 赤い文字だけ読んでくださいw


続きを読む

comment(2)  trackback(0)

FPS・・・いや全てのアプリケーションに通用するN52te ゲームデバイス コントローラーのご紹介です

2010.08.17

category : ゲームパット

今日は俺が愛用している(今はアプリ用と化しているが・・・)
左手専用、ゲームデバイスのご紹介。

↓バステン専用N52te
P1020108.jpg
※青発光LEDがバックライトで輝きます!カッケェ!!


BELKIN製廃盤      Razer製現役

N52te

どうやらBELKIN製は廃盤になってしまったようですね。
RazerからBELKIN社と共同開発でバージョンアップしたとのことです。

既にご存知の方も多いと思います。
FPS専用のゲーミングデバイスですが、それだけではなく、多様性が半端ないです。
万能さは逸脱していて、ゲーム以外に購入している人が多いようです。



で、大雑把にN52teの特徴としては

・全27ボタンへ、自由にキーのアサイン(割り当て)が可能。
・カスタマイズした設定は保存すればいいので、好きなだけ登録できる。
・ダイレクトに3パターンの設定をクイックチェンジすることが出来るので、最大で27×3パターンになり、
 なんと81ボタン使いこなすことができます。
・内臓メモリ機能により、ドライバのインストール不要。
 (出先、ネカフェなどで、そのままPCに繋げて取り付けるだけで自分のカスタマイズで常にプレイできます。)
・マクロ機能
・キーの配置に無駄がないので最小限の動きでボタンが押せる。
・FPSに限らずに多様性無限大
 MMORPGのショートカットのスキル管理にも使えるし、
 ゲーム以外でフォトショップ、エクセル、WEB閲覧等でショートカット登録しておくと、マジで楽。
・キーの細かい配置と角度。キータッチが軽い。


めちゃくちゃ盛って押し売りしているような感じなのですが、本当に便利なんですよこれw
ゲーミングデバイスは1度慣れてしまうと、キーボードに戻れなくなりますので注意必要()

詳細知りたい人だけ続き呼んでください(゚Д゚)


続きを読む

comment(5)  trackback(0)

サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。