護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SG556のカスタムを何度も何度もいじったけど・・・迷走する

2010.09.30

category : ライフルマン

こんにちは、俺護衛野郎です。

SG556の一回目のカスタムがぶっ壊れたので、次は異なったカスタムにしてみました。
結果は・・・。

・10/10/17「新たにカスタム記事追加」NEW!!
スポンサーサイト


続きを読む

comment(2)  trackback(0)

クラン対抗、公式護衛大会

2010.09.30

category : 雑記

こんにちは、俺護衛野郎です。

もうすぐ大会間近となりましたね。

taikai.gif

護衛野郎はというと・・・


続きを読む

comment(2)  trackback(0)

こんなブログですが、、、ブログを通じて知り合った皆様に感謝します

2010.09.29

category : ブログ

こんばんは、俺バステンです。

まず、私のブログに足を運んで読んで下さる方々、本当にありがとうございます!


ここのところブログの閲覧数が以前に比べて、格段に増えてきました。
更新をがんばってる成果でしょうか(`・ω・´)
何気にモチベーションに関わる部分なので非常に重要でござる。


話が変わりますが、
ブログを設立したキッカケというのは、護衛好きが講じてが主な理由なのですが、
一番は護衛ユーザーが少ないことでしたね。
最初のころは護衛部屋作っても埋まるまでに結構時間かかったけなー。

それと、当時は護衛に関する情報があまりなかったんですよ。
芋スナの練習場所みたいな感じでしたからねw
グレの場所とか立ち回りなどは一切どこにも書いてなかった気もする。
なので、ゆくゆくは役立てるように情報サイト的なものに出来たらなーという思いはありました。
しかし俺は飽きやすく長続きしない性格なので、まさか1年もブログの更新が続くとは、少し自分でも驚きですね。
まぁそれだけAVAに魅力があったということなんでしょうw
そして、これからも大いに期待していることなんだと思います。
正直他FPSをプレイしても最終的には必ずAVAに戻ってきます。
その最終的にどこへ還ると思わせる部分が鍵なのでしょうか。


ブログを通じて新しい出会いや以前より仲が深まったり、自分にとって良いことだらけでした。
やっぱりブログを読んでくれる人がいると、ブログ内だけに収まらず、ゲーム内でのモチベーションは格段にあがります。
最近は情報系の記事ばかりですが、記事は自分の思い出、記憶として形にも残ります。
「あ~そいうえばこんな人いたな・・・」とか。(おい

ブログの作成は自己満足がほとんどだと思いますが、コミニケーションの幅が拡張されるので、ゲームをより一層に楽しめるアイテム、手段でもあると思います。
個人的にAVAはゲーム内でのコミニケーションシステムが少し疎かな一面があるので、もしも交流を広げたいのなら、ブログを作成することをお勧めしますね。
人脈も広げることも可能ですし、情報の発信源としても大いに貢献できます。
よく文章作るの苦手だとか、PCが弱いって人がいますが、何でもいいんですよ!
上手いこと書く必要なんてないです。
更新続けることが大事ですw
ただ黙々とプレイすることも良いと思います。ですが、ブログに記録として一日を残すのも悪くないですよね。


話を戻し、
これから何を更新しようかなーっというと、
今はブログのレイアウトなど少し変更しようかと、考え中です。
もっと見やすくしたいなーっと、、、要約するのがどうも苦手。

まぁ、これからも皆さん護衛野郎を宜しくお願いします!
もしゲーム内でみかけることがありましたら、是非お気軽にお声をかけ下さい。
ブログに晒します。ええ晒します。
できるだけ更新がんばっていきたいと思います(`・ω・´)

最後まで読んでくれてありがとう!!
ブログランキングを修理せよ!!
A.V.A ランキングavaonline・ブログ

comment(2)  trackback(0)

RISING DUST 第2リスポン 橋落下 小ネタ

2010.09.26

category : 動画

▼RISING DUSTでの第2リスポーン RPGBOTが置いてある橋での落下



【方法】

窓に向かってジャンプしてしゃがむだけです。


【目的】

個人的に好きな位置というだけだったりwww
一応戦車が真下にある場合で、妨害するときなどに使えたりします。
あとは緩急つけに、相手を惑わす手段として如何でしょうか。

てか、ここ乗ってたらちょっとカッコよくね?と酷く個人的な理由www


最後まで読んでくれてありがとう!!
ブログランキングを修理せよ!!
A.V.A ランキングavaonline・ブログ




comment(0)  trackback(0)

BURNING TEMPLE ショートカット 小ネタ

2010.09.26

category : 動画

▼BURNING TEMPLEでの橋をジャンプして、飛び越える小ネタ

PM(ポイントマン)推奨




【方法】

PMでナイフに持ち替え、ダッシュ。
そして、橋先端ギリギリでジャンプ。だけです。。。
気持ち左側に見えない地面がある?かもしれないので、沿った方が成功しやすいかもしれません。


【目的】

分隊長だったりすると、相手のリスポーンまで攻め込めるので、スコープしやすいです。
あとは相手の裏を取ったり可能です。
ここで複数にキャンプされるとかなり面倒です。


まぁ結構難しいです。
何度も失敗して、動画撮るのに苦労したぜ・・・。
失敗する原因は、大半ジャンプ押すのが早すぎるので、ギリギリまで踏み込むことがポイント。
ジャンプして落ちるのではなく、最初からダッシュして落ちる勢いで試した方が成功しやすいかも。


最後まで読んでくれてありがとう!!
ブログランキングを修理せよ!!
A.V.A ランキングavaonline・ブログ

comment(0)  trackback(0)

サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。