護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

昨日はどもでした^^ SassafrasのLIFREEです。
オフラインイベントうらやましいですねー・・ こっちは遠くてなかなか行く気が・・(三重) ってか要はガチャしに行っただけかーーーいw ゲーム内のガチャだけに飽き足らずリアルガチャにも手を出すとは・・、 でもササのメンバーで行った人の話を聞くと値段の割にはお得なモノ出るらしいですねbb
そんなことはよしとして今年ももう終わりですねー・・、 ってことで来年からもよろしくお願いします!


・・あ、ゲスト部屋来て酔っ払ってる時は味方に来たらダメですよーb ちゃんと相手のチームに入って裏工作してくださいねb ってことで飲みすぎには注意してくださいー^^

ではでは、よいお年を~。。。

2010.12.31  LIFREE  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

AVAれ祭り2010 オフラインイベント 秋葉原 冬の陣

2010.12.30

category : オフラインイベント

こんばんは俺バステンでござる!

えぇ、そうです、行って来ました。
きっちり貰うものは頂戴して無事生還致しましたでござる(`・ω・´)

実は今回でオフラインイベントは2回目の参加になるでござる。
1回目は表参道の。

ということで、前振りが異常に長いイベントレビューしてみる。
2010 AVAれ祭り 秋葉原 冬の陣 

場所:秋葉原 日程:12月29日AM11:30~18:30


イベント日、一ヶ月前・・・

「へぇ~」
「イベントまたあるんだ」
「秋葉か~、へー、またユーロ貰えるなら行こうかなー」
「ユーロまじねえしなぁ」



イベント日、数週間前・・・

「さすがに1人だと、少し寂しいかなぁ?」
「まぁ、誰かしら、うちのクランで行くやついんだろ^^」
「でも、ここ数ヶ月、俺ほとんどINしてないし、忘れられた子だった.w.」



イベント日、数日前・・・

「え????うちのクラン誰もいかねーの?wwww」
「ていうか、クランのオフ会どころか、1人もあったことないけどさ」
「やべぇ、俺1人系???wwwまあいいけどwww」



イベント日、前日・・・

「まじで1人かwこの際誰でもいいから、ブログで仲良くなってくれる人さがしちゃえw」
「結果無反応」
「糞!!ユーロ貰ってすぐかえるんだから!!ぐすん」






そんな寂しき空虚な秘める想いを含みつつ、私は秋葉原へと出向いたのである。

AM11:00頃、秋葉原到着。

「ふむ。しかし、何年ぶりだろうか。」
最後にこの街を訪れたのは5年前ぐらいかもしれない。

駅前の町並みは変化しており、雰囲気そものは残っているが、目新しいビルなどが目立っている。
俺は携帯の地図を片手に会場へと足を運びつつも、
一緒の方向へ歩いて群れている人をみつけては、
「あ、この人たち、AVAのイベントいくのかな」

なぁんて。

僕小さくてすいませんwww



駅からイベント会場までは5分足らずで着きそうだ。
11:00に開場し11:30からイベント開始だから、時間にまだ大分猶予があった。
以前の表参道イベントでの経験から事前登録者は、恐らく並ぶ必要がない(VIP待遇的な)ことを知っていたので、
最悪遅れたとしても

「俺、事前登録者なんです(`・ω・´)キリッ」

って言えば大丈夫だもん。
とか閃きつつ
一直線にAVA会場へ向かう・・・?
と見せかけて、そんな優等生バステンではなく、
あえて寄り道して、買い食いしてしまう、俺は不良バステンなんだぜ。

道中マックがあったので、少し腹ごしらえ。

まぁ、マックも久々だったんだけど、
マックのチキンバーガー ソルト&レモン。
これマジ好み。
激うま。
マックで一番うまいかもしんない。
とかいいつつ、これで二回目なんだけど、今回食べて本気でうまいと確信をしたのだ。
というか、食ったら目が覚めて、ぶったまげた。

まぁ、実は何でマックに寄ったかというと、
つい先日スマートフォンを購入し、マックのWI-FIを試すのがついででもあったのだ。

そんなご機嫌なバステンは
映画を鑑賞しながらマックをほおばり
「コレうめぇ」って浸ってたら、見事あっという間に⑪:30分を過ぎてしまった。

あれ、まじ俺秋葉原まで何しに来たんですっけwww



マックをあとにして、11:45頃に開場へ到着。


開場へ着くと、なにやら人だかり。
AVA?のイベントスタッフが大声で案内をしていた。
スタッフの人数はざっと10人ぐらいだろうか。
開場はビルの地下だったのだが、1階外に参加者だと思われる方々が並んでいる。
並んでいる人数自体はそこまで多くもなかった。

だは、俺は事前登録していたので、受付の人に声をかけ、参加賞を貰い、すぐに中に入れてもらえることに。

「ぐふふ、VIP待遇、ぐひひ」

貰ったのはこれ。

P1020190.jpg
ぬ、前回はビニールの袋だったのに、布地になってるwww
少しお金周りがよい。太っ腹になってた。








会場ブースに入ると、既にイベントは始まっていた。
人数も既にかなり多い。
会場の広さは、ワンルームで以前に比べて、少し狭くなった気がする。

とりあえず、皆はイベントに集中しているようだったので、先に特典だけ貰ってしまおうと、
リアルガチャコーナーに!

リアルガチャ一個目。

コインを挿入する。
ハンドルを回す。

カラカラ、コロン。

「ドキドキ」

ケースを開けて、中のカードを取り出した。
恐る恐る開いてみると、、、

なんと

 「3万ユーロ!!!」 

しょっぱなアタリキタコレ!!






って、思ってテンションあがって、2個目引いたら

 「3万ユーロ!!!」 

えwまた?www










3個目を引いてみると

 「3万ユーロ!!!」 


えwwwこれはおかしいだろwむしろデフォか?w
俺が以前表参道ヒルズでリアルガチャをひいたときは、一万ユーロ4枚?で4万ぐらいだったのに、、、
もう9万だぞw

大興奮


「うん、俺やっぱり来てよかったわああ!!ヒーハー!!」


















そして、十分満足した俺様は、まだイベントの3分の1すらも過ぎていないのに、
片手にユーロ引き換え券をしっかりと左手に握り締め、
会場の外へ駆け抜け、光の早さで去っていったのであった。


 






































































嘘ですwww
さすがに無いわ!!

でも続き大変なので、また時間空いた時に書きますw

関連記事
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

昨日はどもでした^^ SassafrasのLIFREEです。
オフラインイベントうらやましいですねー・・ こっちは遠くてなかなか行く気が・・(三重) ってか要はガチャしに行っただけかーーーいw ゲーム内のガチャだけに飽き足らずリアルガチャにも手を出すとは・・、 でもササのメンバーで行った人の話を聞くと値段の割にはお得なモノ出るらしいですねbb
そんなことはよしとして今年ももう終わりですねー・・、 ってことで来年からもよろしくお願いします!


・・あ、ゲスト部屋来て酔っ払ってる時は味方に来たらダメですよーb ちゃんと相手のチームに入って裏工作してくださいねb ってことで飲みすぎには注意してくださいー^^

ではでは、よいお年を~。。。

2010.12.31  LIFREE  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

