護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

爆破の新マップSUPPLYが4/7に実装されます。俺は爆破野郎だったことに気づいちまった。

2011.04.07

category : 雑記

こんにちは!今日から俺は爆破野郎バステンです。

新マップやりました。
俺は今日から爆破メインでやりたいと思います。

護衛の皆には悪いけど、おめーらあばよ!
俺がいねーからって、泣くんじゃねーぞ!

え?なぜかって?
そらあんた、俺はこの世に生まれた時から爆破野郎だったことに気づいたからさ。

supply.jpg

まぁまぁ、聞いてくれや。

新爆破マップ「SUPPLY」
とりあえず、AVAにINして、1~2回プレイしてマップを把握したのよ。

で、3~10回目ぐらいに
俺の平均SDがとんでもないことになってた。

恐らく2.0以上ではあったと思うが、調子がいい時はSD4.0

凄くね?今まで爆破プレイしてSD1.0以下だったこの俺がだよ?
そりゃ楽しい楽しいなんのって、
まじで護衛より楽しすぎて、開幕グレで死んだりすると、次の試合まで待つの糞萎えてた。


俺まじよ。今まで護衛プレイしてた仲間には悪いが、

護衛野郎じゃなくて、爆破野郎バステンだったわ。すまんみんな!!!!



ひゃひゃひゃひゃ~~~!!!
爆破最高!!!!


とりま一回飯食って落ちよっと(^ω^)





数時間後、、、AVAログイン


飯食ってる間にAVAのこと考えるなんて、マジで久しぶりすぎてワラタ。
にやにやしながら飯食ってるバステン。
ブログに爆破も載せようかな。
いや、もう別に爆破用のブログ作った方がわかりやすいかな。
いやいや、それはさすがに更新面倒すぎるだろ。

みたいなことを飯食いながら考えてた俺wwwwwwwまじ御めでたいwww

まじこの調子だとSD上がっちゃうよ参ったなー(^ω^)

よーしヌッコヌコしてやんよ(^ω^)


ん・・・

あれっ・・・負けた

あれっ またかよ

ん?・・・・また負けた


あ、あで????
おかしいな?

ど、どうじで、ぼく勝てないの?( ゚д゚ ) 

m9(^Д^)プギャーw

何でか勝てないwww
ねえ、何でwww
何で???ww

どうしてだよ!!!!さっきの俺めっちゃ鬼だったやん!!!!!何でだよ!!!

うわこれやば!マジかてねえwww
いつものSD1.0以下www
いつものバステンキタコレwww




ふと、バステンは冷静に考えた。

昼間と夜では面子顔ぶれが全く異なる強さでしたwwww
うん。これは俺が悪い。うん。
昼間で俺TUEEしてました。うん。

それに加え、最初は下見、マップ把握、不慣れ、
そのせいで勝てるのは当たり前すぎたww

まじバステン乙w



さーってと、護衛すっかな。えへ\(^o^)/お茶目なバステンさんでした。まる。





新マップをプレイしてみての感想だけど、個人的にはやりやすいってのが直感。
他の爆破マップと比べて、シンプルな印象。
マップ自体の広さも大きくはなく、割とすぐ覚えれました。
構造的にはインディアと類似してる。
これからグレの場所が研究されるだろうけど、グレの場所覚えなくても結構遊べるマップかもねぇ。
十数回ほどプレイしてみたけど、ポイントになるだろうなーと思ったのは、
攻防共に中央の通路。
あそこ抑えられると結構やりずらかった。
あの上の高台からグレ投げられるとリスポまで届くw
とまあ、ボコボコにされたが爆破も少しずつやろうかな。実際結構楽しかったからw

そうそう、話は変わるけど、最近ブログをまた更新したおかげか、ゲーム内で声をかけられるようになりました。
マジブログ更新するモチベーションになるので凄い嬉しいです!!
何気にアクセスもちょこちょこ増えてます。
これからも暇を見つけて更新して行きますので、宜しくおながーします!
では!
関連記事
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

