護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

K1しか興味ないからっ!
M4なんて私には使えないから><

2011.04.20  アッキーナ  編集

護衛野郎バステン

>>アッキーナ
!?
生きて帰ってこれたんですね。おめでとう!
K1俺も使ってたよー。売っちゃったけど(´Д`)
でも、K1とM4ってリコイル似てない?そうでもないか。
ダンプカーはk-1好きと。
ああガチムチ好きってことですね( ゚д゚ )

2011.04.20    編集

 はじめましてジークと申します。

AVA始めて4日、FPS初めて、パソコン仕事で使う程度(ブラインドタッチできません)
で芋ながら楽しくやっています。

いきなりで失礼かと思いましたが、文面からやさしさが出ているバステン様に質問させて頂きたく思い
コメントしました。

SD
初日・・・0.28
二日目・・0.38
三日目・・0.40
四日目・・0.50
で少しずつではありますが、上がってきています。ですが、あまりに才能がないのかなと・・・
ちなみにエイム、HSの練習は四日目からはじめました。

このレベルは見込みナシでしょうか?お手数ですが宜しくお願いします。

2011.04.23  ジーク  編集

>ジークさん

初めまして、コメントありがとうございます^^。
ご質問の件ですが、堅苦しくなり申し訳御座いませんが、
まず前提に
私護衛野郎バステンが人様へ上から物事を言えるような立場、身分ではございません。
ですが、シークさんがご丁寧にわざわざ私をご指名してコメントを下さり、ありがたく思います。
恐縮ではありますが、お気持ちとご質問にお答えさせて頂きます!

早速ですが
SDを拝見する限り、スコアは伸びているので、プレイヤースキルは着実に上がっているのではないでしょうか!
始めの頃は私なんてSDを気にする暇もなく、ボコボコにされていたことしか記憶にないですw
既にエイム、HSの練習をされているとのことですが、最初はそれで十分だと思います。
大雑把に、マップ把握>AIM練習>立ち回り の様な流れでいいのではないでしょうか。

才能、見込みについての意見ですが、
安心して下さい。十分見込みはございます!
プロを目指している!ということであれば、また別のお話ですが(^ω^)
シークさんはAVAをプレイされてまだ間もないと思いますので、一概には何とも具体的にはお答え出来かねてしまいますが
、私にコメントするほどの情熱があれば、いくらでも成長できる可能性はあると思います!

プレイヤースキルは個々により時間差は異なりますが、一定の強さまでは皆誰もが辿りつけるはずです。
シークさんは意識持ちプレイすることが出来るかとお見受けしますので、成長が早いかもしれませんねっ
もしくは最初はあまり硬く入らず、どんどんAVAをプレイし倒してみるのも良いかもしれません。
そこからまた更に気づくこともあるはずですから!

私から最後にアドバイスさせて頂くことは
周囲のプレイヤーに迷惑をかけず、楽しくプレイすることが出来たらベストだと思いますよ♪

以上、長々しく失礼致しました。
また他に何か気になることでもありましたら、気軽にコメント下さい!
お役に立てるか分かりませんが^^

護衛野郎バステン

2011.04.23  護衛野郎バステン  編集

バステン様

ご丁寧な返信、アドバイスありがとう御座います。

あまりゲーム全般得意ではないです。しかもあまりしません。(ゲームセンターでオンライン麻雀はします)が、AVAは自衛隊や軍ものが好きなのでプレイして嵌ってしまいました。
練習法やうまくなるコツはネットで調べて知識だけ詰め込んでいます。
調べている内にここに辿り着きました。拝見させて頂き、勉強させて頂いています。
またブログ拝見させて頂きます。本日は感謝、感謝です。ありがとう御座いました。

追記

小さいマップは見る癖を付けてはいますが、大きいマップはキーを押しながら見る・見ながら進むは、どうしてもマップに気をとられ他がおろそかになってしまいます。また時間がありましたら何処かでご伝授下さい。

では練習の為インしてきます。

2011.04.23  ジーク  編集

Re: タイトルなし

>ジークさん
いえいえ、少しでもお役に立てましたら幸いです!
是非是非楽しんで頑張ってくださいw

マップについては、確かに最初は慣れないですね。
俺も慣れてきたのは最近ですから・・・w
最初は「TABキー」にマップ表示が設定されているかと思いますが、
俺は押し図らいので、ゲーム内設定で「Fキー」に割り当てています。

あとはマウスのサイドボタンにも、リロード、しゃがむなど割り当てていますが、
自分が必要に感じるものは、押しやすい位置に割り当てるのも良いかもしれませんね。
位置が悪いと、指がつりそうになったり、痛める原因になりかねないので、注意ですw

2011.04.24  護衛野郎バステン  編集

お初w

初めまして? あっこにおまかせ!ですw
自分も、SGですw あとホーク愛w  階級上がっても腕が上がらずよくKICKされてますーw
そんなんに負けずに楽しくやってます。
また、どこかでご一緒出来たらですw  ブログ楽しみにしてますねー

2011.04.26  あっこ  編集

>あっこさん
おぉ!w
あっこさんコメントありがとうございます^^
SG556強いですよね!でも最近M4使い初めて、SG556が当らなくなってきた><。
俺も好き勝手にブログで書いてますが、未だにキックされたり♪w
是非是非また遊びましょうね!
ブログ読んでくれてありがとぅ!

2011.04.26  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

M4MK3さん本当すまんかった。貴方は神である。

2011.04.19

category : ライフルマン

こんばんは、俺護衛野郎です。

現在メイン武器はSG556なんですが、この間M4MK3がうんこなんちゃら言ってましたが、
私は撤回する!!

マジっぱねぇ。

バステンは覚醒した。
使い方がどうやら間違えていたようです。ハイ。

色々な方の人の意見、コメントなどを聞くところ、やっぱりM4MK3は現状最強クラスとのことだ。
どうして自分には扱いにくいのか理解に苦しみ、長期的に使用してみたところ原因が判明した!!

FPSというのは装備する銃は個々により特性があり、クリック速度にも違いがある。

俺がSG556を使用する際

近距離:左クリック限りなく早く連打=高速タップ打ち
中距離:クリック連打=タップ打ち
遠距離:クリック連打=タップ打ち

なんだけど、M4もこんな感じでやってた(´∀`)w


M4MK3は

近距離:2~4点バースト=2~4発打つまで左クリック長押し
中距離:2~4点バースト=2~4発打つまで左クリック長押し
遠距離:単発打ち

こんな感じで使ったら、神になった。
マジつえーっす。
ただしHS狙うこと大前提にw

個人的な話になるけど、SG556を使ってるとHSの意識が大分薄れる。でもM4使うとHS意識しないといけないから
自然とAIMが良くなる。
なので、それぞれ二つの武器に特徴がでており、交互に使うことでAIMが前に比べて断然良くなった気がする!
少しマンネリ気味だったので、楽しくなってきました。
うけけ。

じゃあちょっくらAVAってくるわ!じゃあの!
関連記事
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

K1しか興味ないからっ!
M4なんて私には使えないから><

2011.04.20  アッキーナ  編集

護衛野郎バステン

>>アッキーナ
!?
生きて帰ってこれたんですね。おめでとう!
K1俺も使ってたよー。売っちゃったけど(´Д`)
でも、K1とM4ってリコイル似てない?そうでもないか。
ダンプカーはk-1好きと。
ああガチムチ好きってことですね( ゚д゚ )

2011.04.20    編集

 はじめましてジークと申します。

AVA始めて4日、FPS初めて、パソコン仕事で使う程度(ブラインドタッチできません)
で芋ながら楽しくやっています。

いきなりで失礼かと思いましたが、文面からやさしさが出ているバステン様に質問させて頂きたく思い
コメントしました。

SD
初日・・・0.28
二日目・・0.38
三日目・・0.40
四日目・・0.50
で少しずつではありますが、上がってきています。ですが、あまりに才能がないのかなと・・・
ちなみにエイム、HSの練習は四日目からはじめました。

このレベルは見込みナシでしょうか?お手数ですが宜しくお願いします。

2011.04.23  ジーク  編集

>ジークさん

初めまして、コメントありがとうございます^^。
ご質問の件ですが、堅苦しくなり申し訳御座いませんが、
まず前提に
私護衛野郎バステンが人様へ上から物事を言えるような立場、身分ではございません。
ですが、シークさんがご丁寧にわざわざ私をご指名してコメントを下さり、ありがたく思います。
恐縮ではありますが、お気持ちとご質問にお答えさせて頂きます!

早速ですが
SDを拝見する限り、スコアは伸びているので、プレイヤースキルは着実に上がっているのではないでしょうか!
始めの頃は私なんてSDを気にする暇もなく、ボコボコにされていたことしか記憶にないですw
既にエイム、HSの練習をされているとのことですが、最初はそれで十分だと思います。
大雑把に、マップ把握>AIM練習>立ち回り の様な流れでいいのではないでしょうか。

才能、見込みについての意見ですが、
安心して下さい。十分見込みはございます!
プロを目指している!ということであれば、また別のお話ですが(^ω^)
シークさんはAVAをプレイされてまだ間もないと思いますので、一概には何とも具体的にはお答え出来かねてしまいますが
、私にコメントするほどの情熱があれば、いくらでも成長できる可能性はあると思います!

プレイヤースキルは個々により時間差は異なりますが、一定の強さまでは皆誰もが辿りつけるはずです。
シークさんは意識持ちプレイすることが出来るかとお見受けしますので、成長が早いかもしれませんねっ
もしくは最初はあまり硬く入らず、どんどんAVAをプレイし倒してみるのも良いかもしれません。
そこからまた更に気づくこともあるはずですから!

私から最後にアドバイスさせて頂くことは
周囲のプレイヤーに迷惑をかけず、楽しくプレイすることが出来たらベストだと思いますよ♪

以上、長々しく失礼致しました。
また他に何か気になることでもありましたら、気軽にコメント下さい!
お役に立てるか分かりませんが^^

護衛野郎バステン

2011.04.23  護衛野郎バステン  編集

バステン様

ご丁寧な返信、アドバイスありがとう御座います。

あまりゲーム全般得意ではないです。しかもあまりしません。(ゲームセンターでオンライン麻雀はします)が、AVAは自衛隊や軍ものが好きなのでプレイして嵌ってしまいました。
練習法やうまくなるコツはネットで調べて知識だけ詰め込んでいます。
調べている内にここに辿り着きました。拝見させて頂き、勉強させて頂いています。
またブログ拝見させて頂きます。本日は感謝、感謝です。ありがとう御座いました。

追記

小さいマップは見る癖を付けてはいますが、大きいマップはキーを押しながら見る・見ながら進むは、どうしてもマップに気をとられ他がおろそかになってしまいます。また時間がありましたら何処かでご伝授下さい。

では練習の為インしてきます。

2011.04.23  ジーク  編集

Re: タイトルなし

>ジークさん
いえいえ、少しでもお役に立てましたら幸いです!
是非是非楽しんで頑張ってくださいw

マップについては、確かに最初は慣れないですね。
俺も慣れてきたのは最近ですから・・・w
最初は「TABキー」にマップ表示が設定されているかと思いますが、
俺は押し図らいので、ゲーム内設定で「Fキー」に割り当てています。

あとはマウスのサイドボタンにも、リロード、しゃがむなど割り当てていますが、
自分が必要に感じるものは、押しやすい位置に割り当てるのも良いかもしれませんね。
位置が悪いと、指がつりそうになったり、痛める原因になりかねないので、注意ですw

2011.04.24  護衛野郎バステン  編集

お初w

初めまして? あっこにおまかせ!ですw
自分も、SGですw あとホーク愛w  階級上がっても腕が上がらずよくKICKされてますーw
そんなんに負けずに楽しくやってます。
また、どこかでご一緒出来たらですw  ブログ楽しみにしてますねー

2011.04.26  あっこ  編集

>あっこさん
おぉ!w
あっこさんコメントありがとうございます^^
SG556強いですよね!でも最近M4使い初めて、SG556が当らなくなってきた><。
俺も好き勝手にブログで書いてますが、未だにキックされたり♪w
是非是非また遊びましょうね!
ブログ読んでくれてありがとぅ!

2011.04.26  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

