護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

乙w

まじっすかw 自分は、ちゃんと詳細よんで時間見計らって購入しましたよーw
アリゲーターGETですw  腕がないので本当は・・・FGホシカッタ><。。。 
当たっただけでもラッキーですがね~w  

ちなみに・・・  ボックス選んだのは・・・「彼女様」ですw  頼んで良かった・・・ 
ガチャさえ、当たらない俺w

2011.04.28  あっこ  編集

>あっこさん
何!w
騙されなかったか( ゚д゚ )
あとから思ったけど、普段課金してない人は、理解しずらかったのかもしれないw
アリゲーター・・・俺一番それ欲しかった!
FGとアリゲーターは当った人、今のところ聞いてないなぁ!
正月の福袋みたいな(ryって言ってる人が多かったねw
彼女さんに感謝ですな(^ω^)
俺もあと一回やろうっと(`・ω・´)

2011.04.28  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011 ゴールデンウィークボックスでチケットを引いてみたら、悲劇が

2011.04.28

category : 雑記

こんばんわ、俺護衛野郎バステンです。

うおぉおぉぉ!!!
俺は基本課金しない派だけど、今回の課金アイテムイベントは、今までと比較しても
コストパフォーマンスだと結構お得な予感。
結果はどうかしらないけどね!

gwb01.jpg
※永久武器一覧

でまぁ、とりあえず購入してみた。

BOX開けた。

あれ、永久武器どこ???え?www

永久武器なんてないんですけど・・・?????

んで、公式よく読んだら

gwb02.jpg

え・・・。
でもチケットは売ってたぞ??ww


公式ニュースより

よく読んでみると、4/27水曜日19時から適用されるらしいが、まぁ俺乙といったところかw
一番悪いのは詳細を読まなかった俺なんだが、イベント時間外でGWBBOXチケットを何で売るの!

俺以外にも、クラメン、フレンド、同様に理解せず購入したようで、分からないままAVABOXを開封した模様。永久武器は入ってなかったとのこと。恐らく他にも先走って永久武器が入ってなかった人はいるだろう。

更によく読んでみると、日時指定に対して、付与されるサービスが異なるようなことなんだろうか。
他にも「GWBBOX」と「GWBBOX2011」は同一のことなんだろうが、それぞれ異なり紛らわしい。

一応公式には、メールをしてみたが、対応して頂けるのかはは謎である(・´з`・)
それに加え、supllyの10時間プレイのアイテムも適用されてなかった。

震災の影響で各企業が減益のようだが、このイベント内容からしても、オンラインゲームも少なからず影響を受けてるようですな(´Д`)
そして俺は、、、リアルでも人生の中でベスト3には入る悲劇が起こったこともあり、息が止まった。
とにかく散々な一日である(´Д`)
関連記事
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

乙w

まじっすかw 自分は、ちゃんと詳細よんで時間見計らって購入しましたよーw
アリゲーターGETですw  腕がないので本当は・・・FGホシカッタ><。。。 
当たっただけでもラッキーですがね~w  

ちなみに・・・  ボックス選んだのは・・・「彼女様」ですw  頼んで良かった・・・ 
ガチャさえ、当たらない俺w

2011.04.28  あっこ  編集

>あっこさん
何!w
騙されなかったか( ゚д゚ )
あとから思ったけど、普段課金してない人は、理解しずらかったのかもしれないw
アリゲーター・・・俺一番それ欲しかった!
FGとアリゲーターは当った人、今のところ聞いてないなぁ!
正月の福袋みたいな(ryって言ってる人が多かったねw
彼女さんに感謝ですな(^ω^)
俺もあと一回やろうっと(`・ω・´)

2011.04.28  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

