護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

俺もサバカン狙ってるんですが、中々当たらないっす><

2011.05.12  ヤニネコ  編集

Re: タイトルなし

>ヤニネコさん
これサバカンっていうんだw
マジいいよね。。。最近流行りだしてるけど、
俺ずっと昔から強いと思ってて、狙ってるのに全くあたんねぇ。くそ!

2011.05.12  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

GWBの特典ユーロ配布きたああああ

2011.05.11

category : 雑記

こんばんわ、護衛野郎バステンです。

さーて、今日のメンテナンスでゴールデンウィーク期間にありました

イベント特典
チケット1枚につき、3万ユーロ+500BPが貰える!
というのがありましたね。
今日のメンテンスで付与されました。

うっしゃ、サイドワンダーがマジで欲しくて
ガチャを回すも全く当らない。
今回ばかりは本気で当てようと決死の覚悟で私はログインした。


イベントリを確認すると・・・
手榴弾1

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
 












( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


手榴弾

( ゚д゚ )ポカーン

SUPLLYで正常に配布されなかった方への補償というのは
理解していたが、バグだよなーって思っちゃった。

イベントリ何回も閉じたり開けたりしたからねw

でも調べてみると、
公式より

《その他作業.4》
2011年4月6日(水)定期メンテナンス終了後から4月20日(水)定期メンテナンス開始時までの
期間で開催しておりました、『巨大燃料基地を爆破せよ!「SUPPLY」キャンペーン』で
プレゼントアイテムが正常に配布されていなかったお客様への再配布を行いました。
※当件該当のお客様へはご迷惑をお掛け致してしまいました、
 お詫びの意味も込めて多くアイテムが付与されております。
 不具合ではございませんので、ご了承いただけます様お願い致します


ああそういうことかぁ^^あり^^

てか盛りすぎだろw
半年以上も俺にAVAを、いや護衛やれってことか( ゚д゚ )

今回のイベントは護衛しか全くやらない俺が、アイテム欲しさに爆破マップ10時間ガチで頑張っただけに
「えーーーーーーなんでアイテム来てないの(つд⊂)」って
感じでしたけど、
これはこれで
「おいwwwwえ?wwwwあwwwあ、うん」
ってな感じですよ。

更に少し調べると、
俺以外に、補償受けた方も似たようなアイテム配布だった模様。

これでグレ代には暫くお金かけなくていいですが、
ガチャ回しまくってるので、普通のグレや、他にも防具が結構な日数の貯金あるので、
嬉しいような悲しいようなw

だが運営さんのお気持ちと配慮には感謝致します。
AVAはゲーム自体の魅力も素晴らしいけど、
本当に素晴らしいのは運営さんの頑張りかもしれませんね。
他のレビューなどでも、他FPSと比べても運営が良いと書き込まれた内容も多々みかけます。

他にも帽子、ククリ、その他パーツもグレまではいきませんが盛ってくれてました。



で、肝心のサイドワンダーは見事にはずれましたw
BPは一気になくなり、その後も悔しいので、通常でガチャ回しましたが
結局あたらず(・´з`・)
徐々に金銭感覚が麻痺してる最中にクラメンに招待されて、ヴァステリオン初護衛機暴走停止()

あーあーあー 失敗した。
勢いに乗じないで、冷静に沙汰が落ち着いたあとに、こっそり深夜か朝方に回せばよかったよ。。。
ここまでスカると当る気が全くしない。
一体俺のワイドワンダーは何時手に入るのでしょう(´・ω・`)
またBP貯める日々が続く。。。
関連記事
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

俺もサバカン狙ってるんですが、中々当たらないっす><

2011.05.12  ヤニネコ  編集

Re: タイトルなし

>ヤニネコさん
これサバカンっていうんだw
マジいいよね。。。最近流行りだしてるけど、
俺ずっと昔から強いと思ってて、狙ってるのに全くあたんねぇ。くそ!

2011.05.12  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

