護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

アビューズ等で悲惨になりそうな。。。w

2011.06.16  ヤニネコ@R.Against.  編集

バステンさんに饅頭ぶっこんでやんよん(`・ω・´)

2011.06.16  ヒヨコ饅頭  編集

Re: タイトルなし

>ヤニネコs
ですよねーw
そこは気にしたら恐らく負けな部分なんでしょうがw

2011.06.17  護衛野郎バステン  編集

Re: タイトルなし

>ヒヨコさん
和菓子俺好きだぞ(´∀`)コイ

2011.06.17  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

公式イベントでなんと ゴエイキング決定戦!

2011.06.16

category : 雑記

ふはは、こんにちは、自称ゴエイキングとは俺様のことだ。

いやね、実力じゃなくて、名前だけだよ。名前だけね。
そこんとこ分かってよな!

[イベント] 手榴弾の雨で梅雨を吹っ飛ばせ!グレキング決定戦!
イベントゴエイキング
手榴弾の雨で梅雨をぶっ飛ばせって・・・()

概要は6/8~6/22の間に総グレキル数を競うようですが

1位(グレキング) カプセル商品券 5枚
2位~100位    カプセル商品券 3枚
101位~1000位 カプセル商品券 1枚

グレキングになったら称号のようなのもあったら面白いのにねー。
キャラクター名につけるとか、防具にロゴが入るなどw

詰まらない話になりますが談合次第でどうにでもなっちゃう気がするよねー。。。
真面目にプレイしても恐らく無理だろうな。
まーイベントが活発なことはとても良いことですしね!

次はゴエイキング選抜だろうなー?
俺様を差し置いてたらRPGぶっこむぞ(`・ω・´)
関連記事
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

アビューズ等で悲惨になりそうな。。。w

2011.06.16  ヤニネコ@R.Against.  編集

バステンさんに饅頭ぶっこんでやんよん(`・ω・´)

2011.06.16  ヒヨコ饅頭  編集

Re: タイトルなし

>ヤニネコs
ですよねーw
そこは気にしたら恐らく負けな部分なんでしょうがw

2011.06.17  護衛野郎バステン  編集

Re: タイトルなし

>ヒヨコさん
和菓子俺好きだぞ(´∀`)コイ

2011.06.17  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。