護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

レビューありがとうございます!

3点目からは微妙なブレが生じる見たいなので
やはり2点がいいみたいです。

たまに気分変えてやるのにはいい武器ですね!

2011.06.17  ヤニネコ@R.Against.  編集

Re: タイトルなし

>ヤニネコさん
3点目からぶっとびますねw
他の方の検証みてたら、意外と性能は好評のようでした。
もう暫く様子見で使ってみます(`・ω・´)
私はあきやすいので気分が全てでありますw

2011.06.17  護衛野郎バステン  編集

まずわ、おめ~ ぐっすり寝れましたかw

私、FGで頑張る予定(鰐の出番が…)ですw
使いこなせれば^^だしー

昨夜の、護衛戦。  凄かった^^;
ホルモン道場VSダイオキシン
護衛って、奥が深い気がしました。連携とか…
あれわ、凄いの一言w いつかは、ああなりたいw


無理だーーーw

2011.06.17  あっこ  編集

Re: タイトルなし

>あっこさん
FGイイナ。
護衛奥深いですよねw
というか神経使いすぎる(゚Д゚)
俺も成長したいです・・・w

2011.06.20  護衛野郎バステン  編集

G3A3ってつよいなぁ

G3A3ジャンプ撃ちを近くでするとだいぶヘッドショットできますよあとG3A3遠距離戦がだいぶきつい|ω・`)

2011.09.16  ドラえもん5140  編集

Re: G3A3ってつよいなぁ

>どらえもん5140さん
G3A3全然使ってませんww
実装された当初は野良でも結構使っている人が目立ってましたが、すぐに姿を消していった気がします・・・w
最近課金中が目立ちすぎちゃってますな~。
ジャンプ打ち強いんですか!知らなかったなあ、あとで試して見ますね!

2011.09.16  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

G3A3 NEROの感想はというと残念です

2011.06.17

category : 使用武器

巷の噂ではPARAの中距離版
またはFG劣化版と言われてるようですが10試合ほどの感想でござる。
G3A3_Nero.jpg

背景に描かれているライオンが格好よすぎる。

▼立ち打ち(停止)▼
・近距離~中距離までならなんとか
・2~3点バースト打ちまで集弾するが、3発目以降は大きくブレる。

▼しゃがみ打ち▼
・タップ連打なら点の集弾。

▼移動打ち▼
・走りながら打つと、精密度が酷くなり、AIMから外れる。


個人人的には少し癖があるかなって気はします。
それと気になったのは銃を撃った後、AIMが中心に戻るまでの時間がもっさりしてる。
初期武器のG3A3にも似たような部分があった気がするが、そこは少し癖があるw
装弾数20発なので気づいたら弾ないとかよくござったので注意必要()
M4MK3で移動打ちメインだったので、移動打ちがしずらいので扱いずれえ。
でも上手い人にNeroで何度もキルされたので、扱い方次第なんだろうな(´Д`)
当れば強いんです。当たり前だけど()
M4ばかりで飽きていたので暫くは気分転換になりそうです。
青い武器初めて所有するんで少しテンションあがってる俺がいる。

新たに発見ありましたら追記します(`・ω・´)
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

レビューありがとうございます!

3点目からは微妙なブレが生じる見たいなので
やはり2点がいいみたいです。

たまに気分変えてやるのにはいい武器ですね!

2011.06.17  ヤニネコ@R.Against.  編集

Re: タイトルなし

>ヤニネコさん
3点目からぶっとびますねw
他の方の検証みてたら、意外と性能は好評のようでした。
もう暫く様子見で使ってみます(`・ω・´)
私はあきやすいので気分が全てでありますw

2011.06.17  護衛野郎バステン  編集

まずわ、おめ~ ぐっすり寝れましたかw

私、FGで頑張る予定(鰐の出番が…)ですw
使いこなせれば^^だしー

昨夜の、護衛戦。  凄かった^^;
ホルモン道場VSダイオキシン
護衛って、奥が深い気がしました。連携とか…
あれわ、凄いの一言w いつかは、ああなりたいw


無理だーーーw

2011.06.17  あっこ  編集

Re: タイトルなし

>あっこさん
FGイイナ。
護衛奥深いですよねw
というか神経使いすぎる(゚Д゚)
俺も成長したいです・・・w

2011.06.20  護衛野郎バステン  編集

G3A3ってつよいなぁ

G3A3ジャンプ撃ちを近くでするとだいぶヘッドショットできますよあとG3A3遠距離戦がだいぶきつい|ω・`)

2011.09.16  ドラえもん5140  編集

Re: G3A3ってつよいなぁ

>どらえもん5140さん
G3A3全然使ってませんww
実装された当初は野良でも結構使っている人が目立ってましたが、すぐに姿を消していった気がします・・・w
最近課金中が目立ちすぎちゃってますな~。
ジャンプ打ち強いんですか!知らなかったなあ、あとで試して見ますね!

2011.09.16  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

