護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ギャラクシー期待!
最近バステンさんAVAで見かけてないな~~(つд⊂)

2011.06.18  ヤニネコ@R.Against.  編集

バステンサアアアアアアアアアアアアアン

インマダアアアアアアー?( ゚Д゚)

2011.06.19  ヒヨコ饅頭  編集

Re: タイトルなし

>ヤニネコさん
えええ俺INしてるよ!!!w
ギャラクシー半端ねーっす!!

2011.06.20  護衛野郎バステン  編集

Re: タイトルなし

>饅頭
饅頭くってろw

2011.06.20  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ギャラクシーS2を契約だけしてきたよ!

2011.06.17

category : スマートフォン

こんばんわ、俺護衛野郎バステンです。

先ほどショップでスマートフォンのギャラクシーS2の契約だけ済ませてきました。
これで6月23日に直ぐに受け取れるぜ!!フハハ!!
考えてるより注目度高そう。
スマートフォンも予約しないと買えないとか、下手なゲームより怖いなw

話はかわって最近はまってるのが



海外ドラマ『24 TWENTY FOUR』・・・

ジャック大好き人間です俺。
有名すぎて説明がいらないと思いますが、俺個人は人生の中でベスト3には入る動画でした。
かれこれシーズン1~シーズン7は4回以上は見てますw
シーズン1を観るのに24時間かかるので・・・大変なことになります。

で、また最初から観てるんですが、さすがに土下座しながら24観てた俺でも飽きてきたwww
それでも飽きたといっても、それでも観れるから、本気で飽きてるわけじゃないんだろうな。
え!?24知らないの!
まだ観た事がないって人は、ぶっちゃけずるいです。
なぜかというと、はじめてみた時の感動が味わえると考えると、うらやましいです。
それぐらい俺は衝撃でしたねw
俺がFPSに興味持ったのは、実は24の影響もかなりあると思われる。
騙されたと思ってみてみることをお勧めする!!

観るなら字幕じゃなくて、日本語吹き替えでみてね!!
あージャック最高です。本当アナタ最高です。
24 TWENTY FOUR

今再放送かなんかでもやってるみたいですね。
関連記事
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

ギャラクシー期待!
最近バステンさんAVAで見かけてないな~~(つд⊂)

2011.06.18  ヤニネコ@R.Against.  編集

バステンサアアアアアアアアアアアアアン

インマダアアアアアアー?( ゚Д゚)

2011.06.19  ヒヨコ饅頭  編集

Re: タイトルなし

>ヤニネコさん
えええ俺INしてるよ!!!w
ギャラクシー半端ねーっす!!

2011.06.20  護衛野郎バステン  編集

Re: タイトルなし

>饅頭
饅頭くってろw

2011.06.20  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

