護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

TERAはやくキャラつくらないからだよぉおおおお
AVAクランはよくわからないけどおつかれさま!

2011.08.05  麻衣  編集

たまに護衛やりましょうねー\(^O^)/

バステンさんとメインアカで一緒になるよりサブで試合してたことがめちゃ多かった件(´・ω・`)w

2011.08.06  ヤニネコ@R.Against.  編集

1年もいたんだ~?
それだけ長くいれるクランいいよね!
AVAやめてなくてよかったおw
また一緒にやろ~!

2011.08.06  アッキーナ  編集

Re: タイトルなし

>麻衣さん
色々ありまして^w^;

2011.08.06  護衛野郎バステン  編集

Re: タイトルなし

>ヤニネコさん
うそおお!w ヤニネコさんのサブなんだろw
全然知らなかったw
護衛やりましょう!!

2011.08.06  護衛野郎バステン  編集

Re: タイトルなし

>アッキーナさん
そうだねぇ、なんだかんだ1年近くたってるね!
AVAはやめねぇ!
また遊んでね~!

2011.08.06  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

最近の出来事、クランのことなど!

2011.08.04

category : クラン

こんばんわ、俺護衛?野郎です!

久々の更新ですね~@r@;最近の私はというと
特に忙しくもなかったんですが、geme onの「C9」というMOを少しプレイしてます!
今は大分熱が冷め始めてきたのですが、OBは結構なはまりっぷりでしたw
純粋に面白かった!
ノンターゲットシステムって結構いいもんですなぁ。
ただクエと狩りの繰り返しなんで、飽きも早そうです。
肝心の乱入システムは不具合により、フルPTで挑むことができなく、何とも開幕からずっこけてる印象。


そして話題の「TERA」ですが、一応キャラは作りました!
ドコまでやるか分かりませんが、相方と一緒にプレイすることになりそうな(予定)だったのですが
、キャラ作成が遅くてサーバーが埋まったという悲劇。
相方さんには申し訳ないことした。すいません。。。
ということで、TERAは少し保留な状態。


以上なことが主な後押しする理由で、AVAのイン率が減ってきたこともあり、
何だかんだで1年ほどクランに在籍させて頂いた「アー!」さんを脱退させて頂くことにしました!

アマミンさんが無所属の私に声をかけてくれたことに始まり、今ままでマイペースな私をクランへ置いて頂いたことに感謝します!

脱退の理由は上記が主です。
「アー!」のクランは本当にみんな良い人達で、不満は一つもなかったです。
それどころか私個人が皆さんに謝りたいぐらいです^^;
なぜかというと、クランでの行動、主にクラン戦、VCなど積極的に参加できなかったことは否めなく、申し訳なく思います><。

なんか抜けたあとにクランをアピールするのも可笑しな話ですが、
護衛クランを探している方で、ある程度の強さがあるくらんで、でもガチは少し苦しいなぁ。
と考えてる人は
「アー!」お勧め!
アットホームな感じでプレイできるし、上手な人もたくさんいます。
でもガチガチじゃないってところが、アッー!の良さだと思います。

それと非常にみんなのトークが面白いw
俺は聴き専が多かったんですが、中でも俺はたらこさんのトークがめちゃくちゃ好きでしたねw
会話の面白さでいうと、今までの中では一番面白かったクランではないでしょうかねー。

少し心残りがあるとすれば、オフ会でみんなと会って見たかったな~w
まあ公式イベントがこれからもまだまだあるので、いつかは会えそうな気がしますが!
もし参加されるときはぜひ声かけてくださいね!


AVAは引退するつもりないですよ!ずっと続けます!
途中で寄り道するかもしれませんが、他の記事もここに載せたいと思ってます!
更新不定期にも関わらず、足を運んでくださる方々本当すいません。。。
少しずつがんばりますw
関連記事
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

TERAはやくキャラつくらないからだよぉおおおお
AVAクランはよくわからないけどおつかれさま!

2011.08.05  麻衣  編集

たまに護衛やりましょうねー\(^O^)/

バステンさんとメインアカで一緒になるよりサブで試合してたことがめちゃ多かった件(´・ω・`)w

2011.08.06  ヤニネコ@R.Against.  編集

1年もいたんだ~?
それだけ長くいれるクランいいよね!
AVAやめてなくてよかったおw
また一緒にやろ~!

2011.08.06  アッキーナ  編集

Re: タイトルなし

>麻衣さん
色々ありまして^w^;

2011.08.06  護衛野郎バステン  編集

Re: タイトルなし

>ヤニネコさん
うそおお!w ヤニネコさんのサブなんだろw
全然知らなかったw
護衛やりましょう!!

2011.08.06  護衛野郎バステン  編集

Re: タイトルなし

>アッキーナさん
そうだねぇ、なんだかんだ1年近くたってるね!
AVAはやめねぇ!
また遊んでね~!

2011.08.06  護衛野郎バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

