護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

野良の護衛をプレイしていて、思ったことがある

2009.11.04

category : アイディア

こんちあ、俺バステンです!


何だか最近、少しずつ訪問者の方が増えてきている気がします。
マジ嬉しいですwww
本当最初だけかもわかんないけど、こういうのがブログ続ける糧になるんですね、、、本当しみじみ。

だからがんばりますね!!


って、今日はね、護衛について毎回、思ってることで、
でもでも、実行に移したことがないってことを一言だけいわせてくれだぜ。

あんね、STORM BLITZでさ、戦車守る側のときの話ね。
スタート地点からほとんど進まないで、試合終わっちまう展開はよく見る光景じゃないですか。。。

そんでもって、スナ多すぎ、芋るな。とかいう言葉が仲間内で飛び交ったりするよね。。。


そういう何をしても突破できないときはさ、、、


階段上って全員で同時につっこまね? 

まじいつもコレが言いたいwwwけどいえないwwwww

※WIKIより
ごえい

こんなカンジwwで、A部屋占拠して、そこからそれぞれ分散するだけでも、光が見えるとおもう!
一回失敗しても、何度か交互に繰り返すことで、緩急つけれるので、凄くいい作戦だとおもうんだけど!

だめかな!?!?!?

もう普通に挑んでムリなら、一発逆転というか、全く真逆のことをすればいいと思うんだ!!
爆破とは違い、護衛は何度でもリスポーンできるから、思い切った作戦もありなんじゃないかなぁ・・・。
特に護衛の場合は、リスポーンを荒らすという行為が効果が大きく、相手の冷静を奪う手でもある。
つまりは、戦力を1つに集中させ、ビルを占拠して、その後リスポーンを荒らす。
ずっと前に出れない状況よりは、次に繋がる一手だと思うんだけどなー。
試合中、全員VS1人なんて状況も持ち込める機会がなくもないし、作れなくもない。
俺が護衛やってきておもうのは、タイミングなんですよね。
それは、押すか引くかってことなんだぜ。


とまぁ、ここまではちょっとした愚痴で、毎回おもいつつ、誰にも言えないぼくちんでした。



AVAブログランキング

AVALANK
A.V.A ランキング
関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

