護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

この間のヘッドセット・・・。

2009.11.09

category : リアル

こんにちは、俺バステンです。

この間の記事で紹介した、過去の記事

見事に玉砕。

早速レビューを。



これなんですけど、
少し欲を見すぎたようです。

簡単にまとめてしまうと、五段階評価で、

フィット感:★★★
音質:★★★
マイク感度:★★
満足度:★★


【GOOD】
・無線のため、部屋を自由に動きまわれる。(5M以上はなれると雑音しました)

【BAD】
・感度が良すぎるため、周囲の音を拾ってしまう。
・フレに以前のマイクより、声が遠くなったといわれた。

【オプション】
・音量調整ボタンつき
・携帯電話とリンクでき、電話をかける、きる機能

とまぁ、こんなカンジだぜ。
無線で普通に会話が出来る程度でよかったのですが、正直失敗しましたw
理想が高すぎたこともあるが、まさに値段相応といったカンジなんだろうねー。

ある意味良かった点は
俺の環境的に真夜中に大きい声でしゃべれないので、
感度が良すぎるせいか、小さい声でも相手に届いていたところぐらいでしょうか。
ただ相手に聞こえている音質は悪いようでしたが。

俺が今まで使用していた片耳ヘッドフォンはエレコムの1000円ぐらいのやつ。
それと比較して、マイク性能、音質、が落ちていたので、やはり無線には多少なりいいものを
買わないとだめだねえ。

あと補足として書いておきますが
Bluetoothで音楽を聴きたいってひとは、A2DPという機能をチェックした方がいいです。
あとから知ったことなんですが、この機種で音楽を聴こうとしたところ、その機能がないために
PCで音楽が聴けませんでした。


今回は予測できなくもなかったので、仕方ないと自分にいいきかせることに。


で、FPS用のヘッドフォンをどうしようかと、またまたネットサーフィンを繰り返していたのですが、
少し値段は張るものの、内容を見る限りかなりイイカンジwww
これはかなり期待できそうだぜ?

もしかしたらFPS用、会話用にも十分使えるかもしれないので、届いたら早速レビューしたいと思います。
今回は決していい買い物ではなかったので、お勧めすることが出来ないと思い、少し適当なレビューになってしまいました・・・。
次回はきっと良きものだと願い、商品の到着をワクワクしながら待つぜー。









関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

