護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

いい買い物したね~!
その調子でCSGOも頼むよ?笑

BFやCrysisはコード自体もきちんと書かれてるんだろうね。
同じエンジンのBlacklistも然り。
AVAはコード自体もう少し最適化して欲しいところ。

2012.08.19  Mai  編集

妹がGTX670付きのドスパラPC買って、AVAやらしてもらったんですが、軽すぎて笑えました\(^O^)/

俺も近いうち欲しいです~~~~

2012.09.02  やにねこ  編集

Re: タイトルなし

>mai
確かにBF3とクライシス2って綺麗だけど軽いよねw

>ヤニネコさん
おひさしぶりっす!
妹さんもFPSやるんですねーw
AVAはサクサクでしたね!他のゲームも色々やってみたけど、全部ハイ設定でヌルヌルでした!
ヤニネコさんはGTX690いってみようZE!

2012.09.07  護衛野郎バステン  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.09.21    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Palit GeForce GTX 670 JetStream 2GB OC 買ってみたよ

2012.08.18

category : ビデオカード

グラフィックボードGTX670

ベンチマークの結果が2倍以上増えてワロス状態でした。
今回購入したビデオカードは
GTX670-03.jpg
Palit GeForce GTX 670 JetStream 2GB OC (NE5X670H1042-1042J)
GTX 670


今回palitというメーカーをチョイスした訳ですが、イメージが安い!って印象w
根拠はなく頼りね~とかって思って躊躇したんだけど、レビューみまくってたら、好評でコスパも良いことが分かって安心したでござる。


  • 値段

  • 32980円なり。

    一昨日ドスパラで2000円引きされて、うぉーオリファンOCモデルでこれは結構安いかも!
    と情報かき集めて、いざポチろうと思ったら完売になっておった。
    ガックリ。
    次の日また見たら在庫あったんで、ポチってみた。
    もし気になる人は、完売になっていても次の日購入できたりするかもしれないのでチェックするとよいかも。
    今完売だけど。

    今のところ恐らくGTX670のオリファンOCモデルで一番安いんじゃないかなぁ。


  • ファン

  • GTX 670のリファレンスクーラーは冷却性能が良くないらしいので、オリジナルファンモデルで価格の抑えてある、どれかで悩んでいたんですよねー。


    GTX670-01.jpg
    ※風!()でも思ったよりかっこいい。青いLEDが光る。
    なんかファンの回転方向が特殊らしい。


    http://www.palit.biz/event/promote/2012/gtx670_jetstream/index_jp.php
    コレ見て揺れた。

    実際騒音も俺はほとんど気にならないかった。
    なぜなら前使ってたのが結構うるさかったっぽい()


    もっと詳しく気になるなら
    http://www.tomshardware.com/reviews/geforce-gtx-670-test-review,3217-14.html

    しかもpalitってドスパラしか販売権持ってないんだねー。
    なんで他じゃ買えないらしい。

    まだ夏で湿度が高い時も多いので、秋ぐらいまでは標準のまま使おうかな。
    秋からはもう少しOCの幅をいじりたいと思います。


  • 同価格帯ビデオカードなど


  • GTX660ti が近日発売されたのですが、これまた結構な性能を持っている。
    GTX660tiのOCモデルでGTX670のオリファンを超えるパフォーマンスw
    ただまあ現時点では値段が670より高いので、時間の経過を見る必要がありそうですねー。
    もし今買うなら間違いなく670だと思います。
    670と680のパフォーマンスの差は1割程度なんですが、670OCで当たりのコアなら680に
    匹敵するほどの性能がでそうです。
    670と680の価格差を考えると大体1万~2万なんですが、670OCならもっと安いしお得ですね。
    本当はメモリ4gがいいのでしょうけど、コスパ重視にしたので2gで我慢しました。


  • AVAについて

  • AVAを配信しながらプレイするとFPSが結構下がってしまい、今は120HZモニターなので、120HZを切ってしまうことが気になってたんですよねー。
    配信にはエンコードも絡みCPUに依存度が高いかもしれないが、
    明らかにグラボが足ひっぱってる気がした。

    実は今まで使用していたビデオカードがGTS250だったからなのだ()
    FFベンチマークはGTS250時と比較して2倍以上になっててわらた。
    当たり前といえば当たり前かもしれないがw

    去年の暮にBF3が登場して、BFが動作しなかったら新しいビデオカード購入しようと思っていたら、
    思いのほかサクサク動くので、購入する機会がなかったという訳なのだ。





    Alliance of Valiant Arms
    管理人からお知らせNEW!!
    http://game.information.jp/onlinemode/
    近日中にブログを移転します!
    移転先はOnLINEModeになります。
    ブックマークは移転先に登録お願いします。

    コメント

    いい買い物したね~!
    その調子でCSGOも頼むよ?笑

    BFやCrysisはコード自体もきちんと書かれてるんだろうね。
    同じエンジンのBlacklistも然り。
    AVAはコード自体もう少し最適化して欲しいところ。

    2012.08.19  Mai  編集

    妹がGTX670付きのドスパラPC買って、AVAやらしてもらったんですが、軽すぎて笑えました\(^O^)/

    俺も近いうち欲しいです~~~~

    2012.09.02  やにねこ  編集

    Re: タイトルなし

    >mai
    確かにBF3とクライシス2って綺麗だけど軽いよねw

    >ヤニネコさん
    おひさしぶりっす!
    妹さんもFPSやるんですねーw
    AVAはサクサクでしたね!他のゲームも色々やってみたけど、全部ハイ設定でヌルヌルでした!
    ヤニネコさんはGTX690いってみようZE!

    2012.09.07  護衛野郎バステン  編集

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2012.09.21    編集

    コメントを投稿


    管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック

    TB*URL

    PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
    サイト内検索
    お気に入り
    周辺機器レビュー
    FPSGAMES

    AVA

    スペシャルフォース2

    SF2

    CSO

    SA

    EVE

    護衛野郎増殖中
    AVALANK
    A.V.A ランキング
    avaonline
    avaonline・ブログ
    FC2LANK


    当サイトについて。
    リンクフリーです。
    相互リンク歓迎致します。
    リンク

    ・site pickup!

    流星群さんのブログ

    FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




    相互リンク歓迎します!
    希望の方はこちら

    テスト ああ あ あ

    Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

    FC2Ad

