護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

クラン加入しました。

2009.11.28

category : クラン

こんちは、俺バステンです。

この度、護衛クランALICEさんにお世話になることになりました。

というのも、ロビーでたまたまメンバーを募集しているのをみかけて加入したというだけのこと。。。

護衛好きな俺だが、やっぱりワイワイと知り合いで楽しくやりたい。
常々護衛クランに入ってみたいなぁという思いはありつつ、それとは裏腹になかなかキッカケが訪れないのよね。
爆破クランの募集はよく見かけるんだけど、護衛クランの募集は俺の運が悪く募集の呼びかけに遭遇できないのか知らないけど、全くと言っていいほどみまてん。
実際護衛クランに入りたいけど、入れない!!募集してるところがない!!入口が分からない!!
ってひとは意外といるんじゃないでしょうか?

そこで俺は護衛クランらしきところに、いくつか直接声をかけてみたんだぜ。
ある護衛クランのマスターの方と直々にお話をして頂き、軽いテストみたいなことで、何度か一緒に護衛をしました。
で、結局断られてしまいました。

正直少し残念だったけど、そんなことはすぐ忘れてしまった。
なぜなら、断り方が物凄く丁寧で、こんな俺なんぞに、断りの理由などをご説明頂きました。
話を聞いていると、クランのことを本当に大切に想っている方なんだなと、尊敬の意すら覚えるほどでしたね。
胸打たれるというのはこういうことなんですかねっ。
正直俺は護衛クランなら何処かに入れればいいやー、と浅はかな考えは覆され、このクランに入りたい!!って
強く思った瞬間と、と同時にクラン選びにはもう少し慎重になろうと反省した瞬間でもありました。


護衛プレイヤーってのは人数が少ないせいかキャラ名を覚えやすい。
例えば飛び抜けて上手い人や下手な人の印象というのは試合が終わったあとでも記憶に残っているもので、また再び出遭った時に思い出したりする。
野良の護衛をよくやってると、なんとなく護衛クランだとか、なんとなく護衛好きな人だとか、よく見かけるからわかるんだよねー。
時間帯が一緒の人だと特に記憶に残る。


とまぁ、何がいいたいかよく分からなくなってきました。

そんな背景がありまして、護衛クランの募集を見た瞬間、直ぐに声をかけました。
あれ、全然慎重に選んでねーじゃんww
俺何がいいたいのかよくわかりませんねww

だけど、これは何かの縁だと思いますので生半可に付き合うのではなく、キアイをいれてやります!
暫くはここでお世話になろうと思うのでがんばりますです。

皆さんよろしくねっ





んで、早速クランの人と一緒に戦った護衛で動画とって見たぜ・w・
ただいまエンコ中・w・

関連記事

コメント

翠です★みどりじゃなくて すい ですw
Aliceで検索したら通りがかりましたw
多分同じ日か一日違いで加入したと思います。
俺は1年以上全く知り合い無しに孤独にやってたので
今すごく新鮮ですw

わいわい楽しくやりましょーw
またお邪魔しますー☆(ゝω・)v

2009.12.02  -翠-  編集

ちょ

み、みどりチャーーーーーーーーーーーーーーーンv-237v-237
なぜかココでみぃ~~~っけv-238v-238v-238
わいわい楽しくやりましょーにさんせーーーーーーーーーいハァ(´Д`*)ハァ

みんなナカo┤*´д`├o┤´Д`*├oヨシv-207

2009.12.03  sala  編集

にゃ

はやw
すいすいって呼びなさぃw

んでバステンさん 記事更新してるぐらいなのに
まだコメに気付いてくれてないしっっv-237ww

2009.12.03  -翠-  編集

いやバス気付いてるよ、昨日一緒に見たもんv-221
てかスイってめっちゃ呼びづらいからムーーーーーーーリv-8v-8v-8
ミドリちゃんv-238(・∀・)ニャニャ
つか今日のチャ楽しかったねv-237v-237
何かクランって感じだったから嬉しかったv-20
これからみんなでたくさん話していけたらいいねv-206v-205

じゃ、健全な朝を迎えるように(o´c_`o)v-217

2009.12.04  sala  編集

>翠、sala
ごめごめw気づいてたけど、返事残すの忘れてたw
あと最新記事じゃないと、結構見忘れがちかも@w@;

今日はいつも以上に盛り上がったね~、深夜組みの集まりだったけどw
いつもあんな感じでワイワイできるといいね^^
もっとクラメンが増えて、INが安定すると嬉しいなー。

であのあとは、マスターと朝までオールみたいなw
新マップはまりそうな予感v-16
DEBさいきょ!

2009.12.04  管理人バステン  編集

mjかよw

v-125MAPコタwwwww
そんなおもろかったけv-236v-236
何かすっげー広くてすごい怖かった気がwwv-159v-159
誰も守ってくれないしぃぃぃぃ~~…v-15v-48|ョ・ω・`)チロッ
けど初戦のあの快挙だけは忘れないわ、バスとの見事なコラボ殲滅wwv-218v-42
まぁその次からボッコボコだった件は置いといてなwwv-157v-156

護衛以外にも、得意なMAP、みんなで盛り上がれるMAP、見つけていけたらイイネv-10v-238
まぁとりまメンバー人数、IN人数が増えないと盛り上がりも何もナクナッチマウけどぬっっv-37

…って何かあたしココの常駐人と化してんだけどwwヤダヤダwwv-12
ま、今はSOUL HEADのTSUGUMIのsolo rap@v-140th Anniversary tour 2007をノリノリで聴きながら今日のmy timeの始まりを堪能してるんだわv-266v-166

じゃ、今日もみんな集まってくれるコトを祈って☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマースv-26

2009.12.05  sala  編集

もうすぐ仕事じゃねぇか・・・

クラン入ってからプレイ時間が3倍以上になって毎日ハードになりそうだw
とりあえずALICEにもココにも寄生して
毎日を楽しく過ごさせてもらいますw
あとメッセとかまた機会あったら気が向いたらアド教えてくださいー>お二人
バステンちゃんにはいろいろと見て欲しいプレイ動画もありますんで・・・

んじゃぁ2.3時間寝て仕事いってきます!
またね!

2009.12.05  -翠-  編集

>sala
以上にここの記事だけレスが多いんだけどww
他スレ一切ないのにな?
俺は新マップ楽しいと思うけどなぁ、なんか色々細かいところがよかったw
部屋が多くてごだごだしてたけど、慣れてくると面白い@w@
初戦なんかしたっけ?w何かしたような気はするけど、覚えてないや、てへ>w<

昨日の内戦は盛り上がったねー。人数少なくても、それなりの楽しめて良かったw
というか、身内だから余計に盛り上がるのかもしれないけどw

何の音楽かしらないけど、俺より顔文字使いこなしてるんじゃねぇ!!

>翠
3倍って大分増えたねw
俺もIN時間2倍以上にはなってるけどね。。。
最近は誰構わず入れてるような待遇だから、少し不安な部分もあるけどね^^;
ま、こうして気の合う面子とも出会えたし、良しとするかw
メッセいいよ!
翠も動画とってるっていってたもんねー。ていうか、公開してみては?w
クランBBSにでもはっつけてみてw

仕事がんばてら!

2009.12.05  管理人バステン  編集

きゃっは

v-236うんうん、マジで昨日…ってゆうか今朝マジでおもしかったょv-238v-14v-238
最高でv-136v-138v-139人くらい同時in果たせたのかなv-236結構v-141v-60v-141やれたしねv-26
てか個人的にはもちろんゴエーも楽しかったけど、占領が楽しかったv-157(*´∇`*)v-156
ハラハラなんだもんwあれwまぁ自分のチームメンバと敵のメンバが誰が誰だか把握すんのにv-242かかるけどなww
あんなにみんなでinできることって、やっぱ金曜の夜とか限られるのかなw寂しいwv-11
でもでも今日もお仕事だったのに翠チャンとかありがとうw今日大丈夫だったのかぁv-236
inv-242倍になってv-42(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ v-42
もっともっと盛り上げてこうよv-238
イガラシ君みたいな入れ方でもまぁ、何かの縁だったろうしねw
でも本当に思いやりと協調性のある、楽しいメンバーがもっと欲しいねっv-10v-222
きっといい感じに成長できるさ、ありすv-119v-119v-119

え、他のレス無いってv-236
…読んでねーもんwww めんどくさがりやってゆったじゃろおwwwv-8v-217
でも毎日来てやってんだから感謝しなっv-207

あ、翠ちゃんメッセもスカもおせーるよv-5v-25
どうすればいいのv-236

2009.12.06  sala  編集

またAVATELLかバスちゃん経由で~
仕事行ってきまーす★

2009.12.06  -翠-  編集

をを

出勤前のあき時間でわざわざinして返信してるΣ(・ω・ノ)ノ

ふふ、マメなやつめ~~v-22

2009.12.07  sala  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.