護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

明けましておめでとう御座います!

2010.01.05

category : 雑記

こんにちは、俺バステンです。

久々の更新となりました。
こんなちんけなブログに足を運んでくださる方に申し訳ないです。。。


まず、AVAユーザーの皆さん!
明けましておめでとう御座います!



俺は正月迎える度に憂鬱だけどね?w



オッサンなら誰もが感じてると思いますが、、、
年を重ねると、本当に時が経つことが瞬く間に過ぎ去っていきますね。

子供のころは夏休みが一ヶ月しかないというのに、半年近く休みがあったかのように思えたよな?w
大人になったら一ヶ月なんて一瞬だもんね。

ここで少しうんちくなんですが、人間は年齢を重ねるにつれ時間を認識する感覚が変化するようです。
つまり、年齢によって時間の感じ方が異なるというのです。

分かりやすく例えると、時間の感じ方は対比していて、
50歳と10歳の人では5倍ほど10歳の子が長く時間を認識しているようなこと耳にしました。

・10代⇒20代=2倍速
・10代⇒30代=3倍速

とまぁ、こんな感じで認識しているみたいですね。
個人差はあると思いますが科学的に証明されているようです。

うーん、そう思うと怖いですよねw
確かに思い当たる節はあり、10代のころと、20代の頃では一日の時間が全く違う気がする。
こういう話を聞いてしまうと、おじいちゃんの時間の感覚というものが理解できるような気がしてくるから不思議。

実際20代を過ぎてからの時間の経過の速さといったら、そりゃもうね。。。
ってあまり年齢の話をすると俺の年齢がばれてしまうので(ry






話はAVAに移りまして、なんとも色んな要素含め、AVA全体的にユーザーが減りそうな感じがしてかなり心配。
AVA最近がんばってたのにね!UPデートも頻繁にあったし。
これからって時なのになっ・・・。
現にうちのクランのメンバーも大分INが減っていて危機的状況。

でまぁ、その色んな要素うち、
第一に他ゲーの誘惑!
ずばり、巷で流行りの「鉄鬼」

俺もHPを見て少し興味が湧いたので、ちょろっとプレイ。
したらまぁ、面白いじゃないかw
まだOB中だからなんともいえないけど、AVA好きな人は凄くはまる要素が見当たる見当たる。
というか、AVAとシステムが似ている点が結構ありましたね。
それにSA率いるゲームやろうの運営だから、活気もすごいあったなぁ。

総じて感想は「これは仕方ない」ですねww


ぶっちゃけ俺もAVA以外にFPSは何種類かプレイしたことはありますが、AVAを超えるものは数少なく、続けたいと思うようなものはそれほどなかったけど、「鉄鬼」はAVAの要素も十分に盛り込んでるため危険な存在ではあると思いますw

俺はAVA一本のつもりではありますが、気分転換に「鉄鬼」もやるでしょうねぇ。
何だか何が言いたいのか分からなくなってきましたが、AVAを盛り上げるためにも、ブログ更新がんばりまs


AVAブログランキング参加中だぜ!!
以下ランキングサイトよりAVAに関するブログへ飛べます・w・b
もっとAVAユーザーが増えたら嬉しいゼ。
現在の順位

AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK






関連記事

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

