護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

喜ばしい浮気じゃないかw
輝き過ぎだろw

んで俺は明日(もう今日か) 撤去されたチャリを取り戻しに行ってきます(*>_<)ゞ

この間うちとバステンが護衛で対戦した時
全員が終始バステン狙いに夢中になってて吹いたw

数人がVCでひたすらバスの居場所確認しとったよw
人気者やねww
まだまだアレなクランやけどまた遊んでやっておくれーw

ブログがんばりよーw

2010.07.12  -翠-  編集

>翠
まあそうだよねw
健康という意味では、輝いてるかもねwww
閃光のように走り抜けてます。

チャリ撤去されたんだー。あれって返却してもらうのに、地味に金かかるよなw
オレ過去に何度かあるけど、地域にもよるのかな。
4千~6千円ぐらいはぼられた気がする。
うちの近所の駅とかも駐輪場有料だしなぁ。
オレはせこいから、見つからない場所に止めてたwww

オレ狙いとかw
あーでも、言われてみると、出会い頭に即ぶっ飛んでた時が合った気がしないでもないなw
えぇっ何この超反応!?みたいな。

まぁクランが賑やかで何よりですw
結構クランの面子も増えてきてたねー。
新人さんらしき人がたくさんいた。
何気に、まんたが裏取りしまくってて吹いた。

2010.07.12  管理人バステン  編集

なんと!浮気モノー。:゚(。ノω\。)゚・。キューン
AVAだってちゃんと可愛がってくださいよw
じゃないとアマミンさんが泣いちゃいマスぉ?w
(゚c_,゚`。)プッ

2010.07.12  AK^yuZ*  編集

>ゆずさん
浮気しちゃってごめんネ☆ミ
ゆずさんも自転車乗ればいいんです。

もちろんAVAもやってますよ!!ちょびちょびっと…。
ゆずさんこそ、あれ以来、美声を聴いてませんよ???w
時間帯が合わないのかな~、深夜にニョキニョキ沸いたりしてる。w。

アマミンさんはいつも居てくれてますねw
さすがボクらのマスター!!

2010.07.12  管理人バステン  編集

フレ登録ありがとうございました~。また機会があれば一緒にやりましょう!!

2010.07.24  Act1ve  編集

>なっちゃん
こちらこそ~~~!お話できてとても嬉しかったですw
色々と有難うございました!
また一緒にプレイしましょー!

2010.07.24  管理人バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

浮気してたことを謝りたいと思います

2010.07.08

category : リアル

こんにちは、俺バステンです。

すいません。。。
最初に謝っておきやす!!!

最近ブログの読者様の方々に心温かいお言葉を頂いてるというのに、
AVAのモチベをあげてもらってばかりなのに。。。

俺ときたら、全くもって悪い奴なんだ俺は!
浮気なんてことは…決して…。

最近すごーく、はまってしまった趣味ができました。
まだ一ヶ月足らずですが、なんと自転車www


実際に乗る前の俺は、こう思っていた。

「自転車にはまるとかどういうこと??wwwだっせーw」
意味が理解できない。
うん。この一言につきる。




でも、今言えるのは

「ねぇ、何でみんな自転車に乗らないの?ねぇなんで?www」

P1020057.jpg
※マイチャリ

まじぱねっす。
一ヶ月足らずでもう500kmは走ってるwもはや中毒症状。
雨降ってるだけで萎える。
最初は家の近所を・・・。
今は多摩川サイクリングロードをひたすら突っ走ってます。
でも、余りにノロノロ走ってるので、たまにママチャリに抜かされることがwww
大体速度20~25kmで走ってます。

多摩川でみかけたら声かけてね!(ぇ
多いか少ないかは分からないけど、運動しない俺にしたら、ありえないことだ。。。

何がそうさせるかって、乗ってるだけですげー気持ちいい。
全く疲れない。
ずっと乗ってたい。
まじこれは乗った人にわかりっこないんですよね。

自転車ってママチャリのイメージしかないじゃないですか…。
俺が購入したのは、スポーツ用で 俗に言う「ロードバイク」または「ロードレーサー」
というタイプのスポーツバイク。

スポーツタイプの自転車ってのは、大雑把に分類すると三種類あるんだ。

1、マウンテンバイク・・・皆も知ってるギア付で、タイヤがぶっといやつ。
2、クロスバイク・・・マウンテンとクロスバイクの中間にあたるバイク。タイヤが細くスピードがでる。
3、ロードバイク・・・ドロップハンドル(ぐねーってなってるハンドル)がついて、軽く、タイヤが細くスピードがでる。

俺が乗ってるはロードバイク。
無駄なパーツが一切ついてなくて、長距離用に作られてるから、軽いし、早い。
平地だと少しペダルを踏んだだけで、ブレーキしないと止まらなくなります。

自分が自転車を乗るようになって、最近街中でも自転車に目を向けるけど、クロスバイクに乗ってる人って結構いる。
俺が購入したのはロードバイクなんだけど、これがまた結構な値段がする。
入門用、最低ライン価格でも10万前後。

値段の面から敷居の高さが伺えるな・・・。
経験者ならまだしも、初心者が10万だすのは気が引ける。まさに値段が一番ネックなんだろう。
正直俺も乗る前までは絶対買わないしなw
チャリなんて一万でいいし。

そんな俺が既に2台目を購入しようか検討してる。
なぜかって、もっと乗りやりやすいのが欲しくなってくる…。
相当ヤバイです。
しばらくは、ずーっと乗ってると思う。。。

P1020080.jpg
ライトかっけぇ!!俺かっけぇ!!

え?AVAはって?もちろんやりますよ!!!
みんなもサイクリングしようよぉぉお!
サイクリングするAVAプレイヤーがいいですよねwww
関連記事
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

喜ばしい浮気じゃないかw
輝き過ぎだろw

んで俺は明日(もう今日か) 撤去されたチャリを取り戻しに行ってきます(*>_<)ゞ

この間うちとバステンが護衛で対戦した時
全員が終始バステン狙いに夢中になってて吹いたw

数人がVCでひたすらバスの居場所確認しとったよw
人気者やねww
まだまだアレなクランやけどまた遊んでやっておくれーw

ブログがんばりよーw

2010.07.12  -翠-  編集

>翠
まあそうだよねw
健康という意味では、輝いてるかもねwww
閃光のように走り抜けてます。

チャリ撤去されたんだー。あれって返却してもらうのに、地味に金かかるよなw
オレ過去に何度かあるけど、地域にもよるのかな。
4千~6千円ぐらいはぼられた気がする。
うちの近所の駅とかも駐輪場有料だしなぁ。
オレはせこいから、見つからない場所に止めてたwww

オレ狙いとかw
あーでも、言われてみると、出会い頭に即ぶっ飛んでた時が合った気がしないでもないなw
えぇっ何この超反応!?みたいな。

まぁクランが賑やかで何よりですw
結構クランの面子も増えてきてたねー。
新人さんらしき人がたくさんいた。
何気に、まんたが裏取りしまくってて吹いた。

2010.07.12  管理人バステン  編集

なんと!浮気モノー。:゚(。ノω\。)゚・。キューン
AVAだってちゃんと可愛がってくださいよw
じゃないとアマミンさんが泣いちゃいマスぉ?w
(゚c_,゚`。)プッ

2010.07.12  AK^yuZ*  編集

>ゆずさん
浮気しちゃってごめんネ☆ミ
ゆずさんも自転車乗ればいいんです。

もちろんAVAもやってますよ!!ちょびちょびっと…。
ゆずさんこそ、あれ以来、美声を聴いてませんよ???w
時間帯が合わないのかな~、深夜にニョキニョキ沸いたりしてる。w。

アマミンさんはいつも居てくれてますねw
さすがボクらのマスター!!

2010.07.12  管理人バステン  編集

フレ登録ありがとうございました~。また機会があれば一緒にやりましょう!!

2010.07.24  Act1ve  編集

>なっちゃん
こちらこそ~~~!お話できてとても嬉しかったですw
色々と有難うございました!
また一緒にプレイしましょー!

2010.07.24  管理人バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

