護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

久々に登場!wユーロですかー。。あたしは47サンしか使わないのもあって、新武器買ったりとかもしないんでそんなに減ったりしないデスねーw
(。-∀-)ニヒッ

バステンさんも武器1本に絞りマショーwwww

2010.08.01  AK^yuZ*  編集

>ゆずさん
そんなこと言ってるけど、、


ゆずさん、、、俺よりユーロないですやんwwwwwwwww
一本に絞ったら、もっと減っちゃいそうなので却下^-^
けど、AKってコスパかなりいいのかもw
AKばっか使ってたら、普通にユーロたまりそうだよね。
あ、、、何かしでかしたんでしったっけ>W<

やっぱSAつえー。まじで欲しいな。
先は遠いけど・・・。

2010.08.01  管理人バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

戦車って何ユーロぐらいで購入できると思いますか

2010.07.31

category : 雑記

こんにちは、俺護衛野郎バステンでござる。


護衛の戦車って何ユーロするんだろう。
200、0000ユーロぐらいと見た。

と、そんなことはどうでもいいのだ。

恐らくトータルで10回もプレイしていない、プリズンブレイク2をやってみたよ。
なぜかって、ユーロが・・・
足り無すぎる。

ぶっちゃけプリズンブレイク2は、個人的にめっちゃ楽しみにしてたのに、1よりくそつまんなかった。
一回目で呆れたというか、プレイしていて頭が痛かった。

だからもう二度とやる気しなかったんだけど。


と話は変わり、ユーロについて。


ねぇねぇ、階級上がっていくにつれて、目立つようになるけど、
段々と報酬と昇給もらえなくなってくるじゃないですか。

皆さんどうやってユーロ稼いでいるんでしょう。

補給部屋とか、あるけど、あんなの無理すぎる。
放置したいけど、放置している時間が無駄っぽく思えたり、片手間までしてやりたくないと思ったり。

あーどうしようどうしよう。

課金ね。
ああ一番手っ取り早い。
FR2ガチャは欲しかったから、課金して何とか手に入れたけど、正直あまりリアルマネーはかけたくないなぁ。

あーどうしようどしよう。

今手持ち18000ユーロぐらい持ってまして、
消耗品の手榴弾とかは、BP50+1000ユーロのガチャの一日無制限ので何とか食いつないできたんですが、
20、000超えないとBP使えないんですよね。


あーどうしようどしよう。

それ以外にも防具とか、武器の修理があるので、近いうちパーツ破壊寸前なんで、ユーロ10k以下は確定なり。。。

あーどうしようどしよう。


まぁそれで、ぷりずんブレイクで稼げるようなこと前に聞いたの思い出していってみたんス。
したら、100ユーロ 連続10回ぐらいでました。

これってはずれですよね。そうですよね。

MP7にも飽きてきたので、新しい武器欲しいけど、ユーロねえー。


あーどうしよう、どうしよ。


とりあえずどうしようーってな日でござった。
関連記事
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

久々に登場!wユーロですかー。。あたしは47サンしか使わないのもあって、新武器買ったりとかもしないんでそんなに減ったりしないデスねーw
(。-∀-)ニヒッ

バステンさんも武器1本に絞りマショーwwww

2010.08.01  AK^yuZ*  編集

>ゆずさん
そんなこと言ってるけど、、


ゆずさん、、、俺よりユーロないですやんwwwwwwwww
一本に絞ったら、もっと減っちゃいそうなので却下^-^
けど、AKってコスパかなりいいのかもw
AKばっか使ってたら、普通にユーロたまりそうだよね。
あ、、、何かしでかしたんでしったっけ>W<

やっぱSAつえー。まじで欲しいな。
先は遠いけど・・・。

2010.08.01  管理人バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

