護衛野郎

FPSを中心に、ゲームやハードレビューなど書いてるブログ

プロフィール

護衛野郎バステン

Author:護衛野郎バステン
▼最近のプレイゲーム

AVA
 護衛好きです
BF3
 コンクエがメイン
・skyrim
 まだプレイしたばかり
・crysis2
グラフィックは最高峰
・minecraft
かなりお勧め

▼FPS暦
・3年ぐらい

攻略一覧
最新記事+コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
サイト移転先のお知らせ
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
以上宜しくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

たしかにwwww防具なんてもったいなさ過ぎるwwwww

なんでー!!AKサンかわがってくださいよ!。:゚(。ノω\。)゚・。キューン

あの子は愛情かけると答えてくれるんデス!!!
(*^ー゚)v ブイ♪

2010.08.22  AK^yuZ*  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.22    編集

>ゆずさん
だって知らなかったんだもんwww
俺のAKさんは、とても出来が悪い子なんです・・・
だからとかなんとかいってたら消滅しちゃいましたよw

次何つかおうかなぁ~(`・ω・´)

2010.08.23  管理人バステン  編集

バスがデスバレーで遊んでる間に昨日うちのクランが
アッーをボッコボコにしてやったぜ!

あぁ・・・ボコられたんだっけかな・・・
いや・・多分勝ってたハズ・・・聞いてみてくれ・・・

2010.08.24  翠 sui  編集

>すい
あとできいとくwww

あ、聞かなくても分かっちゃったけど、きくね^^;

2010.08.25  管理人バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

DEATHVALLEYの動画を撮ってみたよ。ちなみにAIは防具つけんなよ。

2010.08.22

category : 雑記

こんばんは、オラ護衛野郎です。

DEATH VALLEY動画をちょこまか更新中。
まぁ、アップロード場所とエンコードのテスト兼ねてなんですがね@w@

これから、少しずつ護衛動画なんかもアップロードはしたいなぁと思っていますが、
思っているだけで中々行動にできなく・・・。

アップロード場所は当面youtubuで様子を見てみようかにゃ。

動画の場所は
DEATH VALLEY 動画

え、あ、大した動画ではないので( `・∀・´)



皆さんDEATHVALLEYはどんな感じでしょうか。
もうNORMALクリアした人は大分増えたのかなぁ。

俺は今ARで永久武器が欲しいんですよねー。
M4MKIIの永久持っていたんですが、つい最近、ユーロに困って売ってしまったΣ(゚д゚lll)
まあそれは後悔してないんですけど、永久武器いつ買えるんだよとw
SG556が気になる気になる。
何度か拾ったことあるけど、巷で騒がれるのも無理はないねぇ。
強さはもちろんのこと、デスバレー兼用にも使えるしね!

ユーロ限りなくないのに、デスバレーで地雷にならないように
泣く泣くAKMKIIを購入した訳だが、

「もうAKいやwww」


向き不向き。というか、ずっと前から扱えなくて、指がつりそうになる。
と見せかけて、足の土踏まずと、首を同時につったことがあるのは俺以外存在しないことだろう。
ある意味トラウマになりつつあるAK。

AK上手な人は本当すごいなぁって思いますねぇ。
俺には絶対無理だ。ただでさえ集中力足りてないのに、首と足まで気にしてられんでホンマ。

耐久武器だとAIいったら激減するとか何かあるのかな。
AKの耐久ゲージ鬼の速さで消滅する。
今1ミリないよw
そうであるなら、早く永久武器かわなくちゃ・・・。











補給部屋とかいうのに行ってみたが、3分とも持たず退室。













そして、、、
戻ってきた俺は課金してしまった。


負けた負けた!!
あぁ俺の負けだ!!!
二度と課金しないって
誓ったのに、早くも心が折れた。


何買おうかなー。まあガチャしかやんねーんだけどw
M4クロームあんまり評判よくないけど、ちょっと狙ってみるか(`・ω・´)!!



あ、ちょっと思い出した。
話かわるけど、みんなデスバレー行くとき防具つけてますでしょうか。

この間までプリズンブレイクなど行くにも、全て防具などガチムチだったんですよ。
でも、この間みんなに話きいたら、

「え?正気?」
「え?AIで防具つけてるやついんの?w」


光の速さで脱ぎました、ええ。

AVAユーザー増殖協力求ム。
各登録サイトポちっと。
A.V.A ランキングavaonline・ブログ
関連記事
管理人からお知らせNEW!!
http://game.information.jp/onlinemode/
近日中にブログを移転します!
移転先はOnLINEModeになります。
ブックマークは移転先に登録お願いします。

コメント

たしかにwwww防具なんてもったいなさ過ぎるwwwww

なんでー!!AKサンかわがってくださいよ!。:゚(。ノω\。)゚・。キューン

あの子は愛情かけると答えてくれるんデス!!!
(*^ー゚)v ブイ♪

2010.08.22  AK^yuZ*  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.22    編集

>ゆずさん
だって知らなかったんだもんwww
俺のAKさんは、とても出来が悪い子なんです・・・
だからとかなんとかいってたら消滅しちゃいましたよw

次何つかおうかなぁ~(`・ω・´)

2010.08.23  管理人バステン  編集

バスがデスバレーで遊んでる間に昨日うちのクランが
アッーをボッコボコにしてやったぜ!

あぁ・・・ボコられたんだっけかな・・・
いや・・多分勝ってたハズ・・・聞いてみてくれ・・・

2010.08.24  翠 sui  編集

>すい
あとできいとくwww

あ、聞かなくても分かっちゃったけど、きくね^^;

2010.08.25  管理人バステン  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
サイト内検索
お気に入り
周辺機器レビュー
FPSGAMES

AVA

スペシャルフォース2

SF2

CSO

SA

EVE

護衛野郎増殖中
AVALANK
A.V.A ランキング
avaonline
avaonline・ブログ
FC2LANK


当サイトについて。
リンクフリーです。
相互リンク歓迎致します。
リンク

・site pickup!

流星群さんのブログ

FPSを中心に動画編集、製作をしています。私もよく動画に出演させて頂いているのでご覧下さい!




相互リンク歓迎します!
希望の方はこちら

テスト ああ あ あ

Copyright ©護衛野郎. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

